スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテ長いよ!!2連発w

2005.11/02/Wed 21:43:06
SHAZNAを聞きながらインターネットちぅ(笑)
こんばんわ、ルミアンです。

昨日はやっとINしたのが11時近くて物足りないと思ってました。
最近は溜まり場で色んな会話をしつつ。
楽しい一時を過ごしております(笑)
何故か昨日はやたらとエロ会話が続いてたんですが。。w
時間が時間だったからカナ?w

アコのマーレにめでたくお兄ちゃんが出来ました(ノ´∀`*)
ss撮り忘れちゃいましたけど。。。
お兄ちゃん呼びしてます(笑)
ちょっと幸せだったり(;〃▽〃)ゝ”
違う人からは女王様呼ばわりされてますがwww
最近のROは何だかおかしい話になってて良いかも!!!

メインのルミに変わってレベル上げー。
もうちょっとで62になると言ったら崑崙に拉致されたw
丁度行きたかったから良かったかもかもー。
プリさんとモンクさんで行ったんだけど。
PT名がエロイ!!!
PT会話がエロイ!!!!!
常にハァハァしてるPTってどうなのよwww
楽しく猿の樹を頑張って突き突きして見事にレベル62♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

嬉しいですなー。
続けて狩り狩りww
無事にjobも上がったなりりー!!!!!

ちょっと続けて狩りして広場に戻ったとさ。



僕の大好きな髪型のアサシンさんが居たので帽子を取って貰って。
自分の隠し子の綺頼を持ってきて。
ssを撮らせてもらったヽ(´ー`)ノ
screenodin624.jpg



やっぱりこの髪型は最高に大好きだよ!!!!
男商人がBSになったら男剣士を育ててやるヽ(`Д´)ノ



あとあのマーレちゃんはモンクになる事になりますた (゚∀゚)ノ
シュミレーションでモンクもやってたんだけど。
可愛い顔して連打とか売ってる姿を想像してたからちょっと嬉しいw
ちゃんとしたモンクじゃなくても良いんですよー。
消そうと思ってたらキャラに希望が見えましたwww
ちょっと女垢に頑張ろうって光がさしてきたのぉん!


そんな感じな一日。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

