スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ソロ狩りー。

2005.11/01/Tue 18:54:22
こんばんわー。
最近は一人で色々と旅に出ているルミアンですww

2日前にお知り合いさんから強いミラーシールドを借りましたー。
10Mするそうです。。。気を付けて使わないと;;
ちょっとこれからの成長をどうしようかって事を話してて。
完全な槍騎士になるにはまだまだだけど。
大丈夫みたいだから、色々と勉強を受けてメモしました!!
炭鉱で暫くは篭って狩りをすると言う課題を頂き。

昨日は一人でミルク340個積んで行きましたー。
でもミスト2体+スケルワーカー3体とか囲まれてたんだけどwwww
死ななかったけど。。。ミルク連打しちゃったから。
篭って15分で消費半分;;
これじゃー篭ってるって意味が無いと思って暫くは座って回復。
でも勝手にモンスターは来るし。
ボットが連れてたミストがこっちに来るし(ノД`)シクシク
色々とテンパってました!!!!!!
座ってたら人間のハンターさんにヒール貰ったりw
ボットで結構疲れたらしいですwww
でも石炭がごろごろ転がってて盗み盗みwww
勿体無い!!!バカだから鉄鉱石も拾ってたから重くなったけど;;
鉄鋼は2つしか出なくて儲けがあまり無かったっす;;

鉄も出たけど何かのスキルに使ったから男垢用にしまっておく。
スケルワーカーと戯れちぅ。
screenodin622.jpg



騎士のスキルを取るために騎士団に向かったんだけど。。。
スルーされて。
知り合いさんにwisして結局騎士団まで来てもらって。
他に2名も連れていて。
話しかけても話が続かなくておかしいなーって思ってたら。
「もしかしてスキルもう取ってない?」
って言われて恐る恐るスキル見たら。。。





もう取ってたヽ(`Д´)ノ






(ω・ )ゝ なんだって?







ド━(゚Д゚)━ ン !!!






大迷惑をぶちかましました。。。orz






そんな事もありつつ。
炭鉱ソロ狩りしてたら見事に死んでwww
前入ってたギルドの溜まり場に戻ってきて色々とお話。
最近はこの場所がやっと居座れるようになった。
それにそのギルドの溜まり場は変わったので此処には来ないらしいので。
ギルドを抜けた時は怖くていけなかったけど。
まぁ、そのギルドに入ってても別キャラで来てる人も居るけど。
そのままのギルドの人も居たりしたけど。
慣れかなとか。
沢山人が居たら無理だけど。。。少しずつ慣らしていこうと思うっ。


最近はやっと人に相談したり聞いたり。
気軽にwis出来るようになったから嬉しい。
苦しまないゲームをしようと思った。
楽しくしてないとゲームじゃないし。

でも考え過ぎて。
色々と先先を考えて苦しくなってる場合もあるけど。
頑張ってみるさっ。



そんな一日。


溜まり場でこんな模様が開催。
綺麗でかなり癒されました。
screenodin623.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

