スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

芋虫 強し。

2005.10/30/Sun 22:28:41
今日はアルデバランの↓にて狩りを決定ー。
ワームテールの黄色いモンスターに危ないのに。
もっと突き進んで行きました(笑)
槍のファイヤを引き続き利用♪
最近は剣よりも効くからこっちメインかもかもー。
やっと槍騎士にそれなりになってきました!
槍だと盾が持てるから防御も高まるしww

それなのに死にそうでした。。。
慌てて戦ってた為、ss撮る暇も無かったとか;;
バッタと短い足が出るモンスターと蜘蛛。
全部アクチブだから芋虫が3体囲まれた時はびびったwww
回復しまくりで槍でツンツンw
もっとシューズとマントを良い物にしてあげようと思った;;
まだ150近くダメージ出るから結構痛い(ノД`)シクシク
原石は沢山出てきたのでドロップは結構美味しいから。
もうちょっと修行してまた行こうと思います♪

違うフィールドに行った瞬間に鯖キャンw
そのまま放置して男垢に移動(笑)


最近はもっぱらBSに転職にちゃくちゃくと進んでますw
レベルも45になってもうちょっとで「カートレボリューション」が取れるー。
とりあえず「ラウドボイス」はもう取れるので取ろうと思いますw
アイテムがちょっと足りなくて有紗ちんにはお世話になりますー。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

他のスキルも先々に取ってるのであとはレベル上げw
今は頑張ってエルダーウィロー狩りw
screenodin614.jpg


前に一次職だったルミアンが使ってた武器を愛用中ー。
懐かしく思いながら狩りしてます♪
ルミの時よりも要領よくレベルとステータス振れて嬉しい限り!!



この日記かいてて。
ずーっと右の脇の付け根が痙攣してます;;;
やりすぎなのかな。。。
気持ち悪いです(;つД`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

