スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

崑崙の旅ー。

2005.10/30/Sun 14:55:19
夜に有紗ちんから呼ばれて狩りにー。
始めての崑崙でドキドキモード全快★ミ(チネ)

猿の木は見てたから知ってたけど。
でかい蝶って本当にでかいよ!!!!
支援があったから楽しく狩り出来たけど。。。
一人だったら樹に囲まれて死ぬな;;
付いた瞬間にそれにあって死んでたPT居ましたし(ノД`)シクシク

槍修練もLv8まで取ったのでファイアな槍を持っていざ出陣!!
STRも上げてるから持ち物に苦労しなくなってきたw
前までは全然物が持てなくて武器持ったら回復持てなかったし。。
今は武器持ってもまだまだ色々持てるから嬉しかった♪

早速、樹があってニュマ張って貰って槍で突き突きw
結構効いてて気持ち良かったヽ(´ー`)ノ
ピアースも10取れてるので気持ち良いほど当たる♪
sp切れちゃうから二人して終わったら座って回復してたけどw
でも樹はいきなり現れるから大変(;つД`)
蝶は可愛い人が飛んでたのが分かってss撮ってたんだけど。
触覚攻撃が凄い!!!!
screenodin597.jpg


しかも蝶だからやられて眠ってしまった;;;
普通に寝るならまだしも。。。





うげぇぇ。

screenodin604.jpg



突付いたまま寝るってどんな器用さだよ;;
って記念にss撮りましたとさ(ノ´∀`*)
ルミたんご苦労様だぉ(笑)


レベルも上がって62になりましたー。
DEXをちょっとあげたら攻撃900超えましたwww
800よりもめちゃんこ嬉しいよ。。。
良い感じに騎士は育ってて良かったよ(ノД`)シクシク


んでローヤルゼリーやらマス。。。実とか!!!(爆)
沢山取れたから無事に露店~。
全て頂いちゃって有難うヽ(´ー`)ノ>有紗ちん
寝露店したけど起きたらちゃっかりお金持ちにwww
でも勿体無いから使わない!!
男垢様に防具買ったけど∑


いい加減にルミの防具露店売りから解放しないと。。
+も付いて無いしsも無い;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

