
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カスタマイズしてみたぁ!

2005.10/30/Sun 14:47:50
昨日は目が疲れたのでROは休憩して露店。
ピンキーを色々と解体してましたヽ(´ー`)ノ
5体も増えると色々と服装が増えて良い感じ♪
すっかり忘れてたけど、顔も髪の毛全部外れるんだった;;
洋服が全部決まってから気付いてまた組み立てなおし。。

一番気に入ってる髪型がこれ。
05-10-29_23-12~01.jpg


めたんこ可愛くてこのままにしたいけど。
他にレパートリーが無くなるから結局は変えた。
基本的にスカートですけど!!!
ズボンはなんだかスッキリし過ぎて良くない良くない。
前髪変えたり帽子付けたり1体だけを増やして飾りましたー。
05-10-30_14-34~00.jpg



ちょっと今まで弄ってなかったけど。
色々と遊んであげると可愛いな(*´д`*)ハァハァ


組み立てたりを何時間もやってた夜でしたw

テーマ : Pinky:st.
ジャンル : 趣味・実用

【趣味の話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

