
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カンカンー。

2005.10/29/Sat 15:58:01
沢山寝てたと言うけど。
4度寝してたとかwwwww

寝露店してて売れたらまた露店して寝てたから。
200kもの売り上げが出来てちょっとリッチになった男垢ですw
折角なので始めて精錬をしてみようとやってみたー。
間違って草の葉をやろうとしたのは内緒(笑)
武器でもちょっとカンカンしてみたー。
怖いから+3までにしちゃった。。。
まだやれたかもしれないけど;;

売りあげた分の2/3は精錬で使っちゃったよー。
でも何だか楽しくて頭装備とかちょっと上げるのには良いなーと思った♪

記念に結果画像ヽ(´ー`)ノ
防具とかヘタレだけど公表しちゃうw
screenodin593.jpg



今はモロクでアイテムを沢山取って白蓮玉と戦ったけど。
ミルク連打しないと死んでしまう。。。
無駄に岩の心臓とか貰っちゃったよ(ノ´∀`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

