スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

御無沙汰してますた。

2005.10/29/Sat 00:15:02
最近は有紗ちんの中身の人に拉致られて2日目です(笑)
日記に書く元気が無くて止まってましたが。
有紗ちんの日記を見れば分かると思います~。

昨日は有紗ちんと合流するまで暇だったから。
ポップンミュージックやってたけど。。2回で飽きて。
クレーンゲームをやろうと思い始めてみたw
まともに欲しいと思ったのがピンキーストリートw
何気に1000円で3体も取れたので他にもいけるかなーっと思ってやって。
有紗ちんが欲しがってた物も(σ・∀・)σゲッツ!!

因みに取りすぎた自分の物はこちら。
05-10-28_23-59.jpg


無事に沢山取れて御満悦ー。
他にも欲しいキャラが沢山居たけど。。

因みにこの子はちゃんと自分で取ったから(笑)



んで散歩がてら徒歩で自宅まで帰ったとさ。
お陰で足が死んだようになってまふ。
ヒールの靴はいろんな意味で限界だったなw
スポンサーサイト

テーマ : 写真と日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

