スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もしもシリーズw

2005.10/26/Wed 00:58:38
有紗ちんからまた回ってきた。
くそー答えるんば。



Q1.理想の男が倒れている!

その人をじーっと見てる。見まくる。
色々と良い方向の妄想をしてハァハァする。
人が居なかったら写メールするwwww



Q2.歩いていたらサインを求められた!

PNで世の中通るので(ぇ)kyokaと書いてしまう(笑)



Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

色んな道具を出してリアルに試す。
タイム風呂敷で新品にして欲しいー。



Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

いつも飛び降りる夢見るので崖から落としてと言うwwww
デンジゃラス!!!
首吊りして死んだ後の気分を感じて見たい(無理)



Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

一人暮らしを速攻に始めたいですなー。
えっ二人暮しだったっけ!?



Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

別にこんなの日常茶飯事ですか?w
A型なんだけど絶対に消去法で一番にAじゃないと言われる;;



Q7.預金残高が増えてた!

やったーと思いつつそのままにしておく。
別に銀行に間違いでも無視して預金し続けるw



Q8.カモシカのような足にされた!

ケモクジャラとか無理過ぎ!!!!
動物の足と一緒にするんでない!



Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

邪魔にならないように指示に従う。
あたしって小心者過ぎる!!!



Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

「ひひひひぇぇぇぇぇーーーーっっっ」と叫ぶ。
きっとムンクの叫びみたいな顔してね(笑)



Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

どうやったら可愛く出来るか鏡の前で自分磨き。
きっともっと気持ち悪い顔になるw



Q12.尻の割れ目が消えていた!

とりあえずばれない様にヒラヒラのスカートをはいて外出。
味わえないお尻を触るに違いない。



Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

勝手なミステリーの内容だったら途中で読むのをためらう。
世にも奇妙な物語の主人公な気分は嫌だね(笑)



Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

気になって一人でゾクゾクしてるかも。。。
鳥肌立てながらチラっと見てそう。。。


 
Q15.次に回す人

リグ㌧とかやらないよねー??
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

