スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

だらだらりん♪

2005.09/06/Tue 20:20:25
日記書いてたのに消えました。。。

とりあえず支援してもらって夜中は切りまくり。
レベル上げをして頑張った!!!
最初ギルド入ってたのに外れて違うギルドに入会ー。
友達と一緒になれるし良いかなって(笑)
脱退理由はちゃんと●に移動したいからにしましたよw

みんな良い人であの広場にいつも向かう日々ー。


screenodin047.jpg


昨日は友達となんか船に乗った島に行きましたー。
このカニ可愛いよを連発(笑)
色々写真撮ったけどまともなのが無かったです。。。あぅ。
まだまだ弱いから叩けるモンスターは限られてるけど(ノД`)シクシク
カニに大ヒットな二人でしたww


戻ってきて人から頭の物を借りたりw
念願のうさミミもok貰ってレンタルー。
凄い可愛くて惚れた(笑)
一つの夢が叶って最高な気分でしたwww
他にも色々と借りて付けましたーーーー!!!!
あたし的には花飾りが好きかな~って感じ(ノ´∀`*)

screenodin074.jpg


screenodin086.jpg


screenodin079.jpg
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/4-d110e887
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

