スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ラブバトンがキタ。

2005.10/24/Mon 20:21:00
有紗ちんから回ってきた。。
読んでてこっちに来るなーって思ったけど来たよ;;
恋愛経験とか色んな経験してないんでつまらないですが。
とりあえずエロ中心で(ぇ


読みたいなら、クリックすると良いよ( ・∀・)アヒャ


---------- キリトリ -----------
①好み☆

身長が自分より高い人(自分163cm)
優しくて思いやりのある人。
自分の気持ちがある人。
お互いに価値観が分かってくれるなら良いかなー。
出来たら手が綺麗で面白い所がある人とか!



②年齢☆

年上が好きなんだけどねー。
自分がかなり幼稚なので補える人とか似たものなら年下でもw
理想は自分より2つ上とかが良いかなー。
あまり離れてると逆に引いてしまう事も∑



③体型☆

細い人とか胸板が綺麗な人とか。。。
指が細いかな。体型じゃないけど色白良いなー。



④性格☆

気持ちをちゃんと伝えてくれる人。
我が侭を程ほどに言う程度の人。
催しとかを大事にする人(笑)
明るくて冗談が通じる人かなw



⑤付き合い方☆

手を繋ぐなら手を出してきて。
ちゅーするなら誘ってきて(笑)
友達の延長みたいに悪ふざけ出来る関係が幸せ。
特に恋人の特権な付き合いも好き。
街でイチャイチャは引くのでやらないで下さい。



⑥エロについて☆

エロについてって言うけどどんなのを求めてるんだろう。。
SもMも可能ですとか言えばいいのかな?
出来れば部屋はちょっと暗闇系でお願いしますw
真っ暗じゃなくて豆電球レベルw
気持ち良いと寝るらしいので気を付けてください。
あとは何が良いんですか?有紗さん(笑)
えっちは相手に顔を見られたくないに1票。。。;;
でもキスもしたいので・・・ってどないやねん!!
お尻攻めとかス●●ロとか嫌いですw
SMは好きだけど(笑)

まっお互いに無理の無いえっちが出来れば理想かな。
男のレールに乗っかったら疲れるだけだ(ぁ



⑦実際☆

実際とはどーゆー意味なんだろう?
色々と語ってるくせに臆病だから進展が遅いけど;;
恋愛はしたいですねー(´-ω-`)
手とか繋ぎたいし、チューはかなり前からしたぃ。
愛されたいけど、愛したい。
難しいですねー。



⑧まとめ☆

まとめは恋愛とかって心の支えですよね(´∀`*)ウフフ
いつも思っててくれる人が居るって幸せだよって感じ。
心配してくれたり、お互いに癒しあうなんて良いもんね♪
お互いに分かりあった気持ちならきっと愛は続くのかねー。
やっ分からんわ(笑)
男が出来ると未来を考え過ぎて良く自爆するけど;;
気付くとクリスマス値近いしね・・・・・ぁっ。



⑨バトンを渡す5人☆

誰が此処を見てるんだろう。。。
見た人はやってくださいw

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

