スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さようならと言う事。

2005.10/24/Mon 19:20:00
ずーっと男垢で稼動していた日々です。
男の右狂ちゃんはレベルが41までに成長~。
戦闘BSとしてすくすくと成長中ー。


って事で色々と起こった事・気持ちをまとめ。
長いし、色々とグタグタ言ってるから読みたい人は読んで下さいって感じです。

本当に申し訳ないです。。
ギルドの会議など色々とありました。
方針と今の自分のキャラの位置が全く違うため。
メンバー、マスターには迷惑かけたくないんで。
決断の時には持続して入るに出来ませんでした。
丁度、会議の時は有紗ちんとオールする為にネット喫茶に居て。
ちょっと退席してる間に色々聞いてたんですけど。。
ギルドって勿論Gvする為にあるものだけど。
自分にとっては人との繋がりの物として見てたから。
皆とさようならした気分でいつもの溜まり場にいけませんでした。
でも何故か気付くと旧溜まり場にいるのはなぜだろう。。。
寂しいからなのか。
やっぱり癖なのか。
怖いけど会いたいからか分からなかった。

元Gの人がたまたま居たので話してたんですが。
一度Gを抜けた自分なのに気にしないって言われて嬉しかったんだけど。
逆に悪い気がしてどうしようも無く泣いてしまった。
でもこのへこたれな騎士なのに応援すると言われて。
消そうと考えてたルミを動かそうと思い始めました。
色々と自分に説教してた人なんだけど。
武器を3つも譲ってくれて。
応援するって言われたので頑張る気が出てきて。
槍を持ちつつ両手剣の行動をし始めました。
スキルも少しずつ取ってきて。
必要なスキルを半分取得出来てきて。
ちょっと楽しくなりました。

最初に狩りに連れて行ったのは四葉のクローバー狩り。
有紗ちんが欲しいと言ってたからこっそり取りに行こうと向かったんだけど。
確かにモンスターを探すのは大変だった。
でも出て来るのは「植物の茎」で売れるので全て持ち帰った。
四葉のクローバーを取るのはまだ出来なかったけど。
久しぶりにメインのキャラを動かしてたら。
とても楽しそうに切ってるルミを見て元気付けられました;;
ちょっと自分最悪だけど。
一番気持ちが入ってるキャラだからこんなに愛せるのかな。。

玩具にもちょっとこもって。
有紗ちんと公平しながら炭鉱にも向かって無事にレベルは58。
何日も放置していたのでレベルが止まってたままだったから。
これから少しずつ上げていこうと思った。
オークDも一人で5体とか囲まれながら狩りしたり。
やっぱり切ってて思ったけど。
VIT騎士作って良かったと思えた。
まだ防具とか店売りでヘチョヘチョだけど。
もっと狩りしてまたお金がたまったらルミの為に良い防具を買ってあげようと思った。
もっと愛してあげないとキャラが引き立たないし。


一度離れてしまったGは。
人に相談して気持ちを全て吐いてしまった;;
相談事は聞いてくれるって事だったし。
抱えてるのがそろそろ限界来ちゃって。
聞いてくれるだけでも良かったんだけど。。。そのGの人に気持ちを伝えてもらっちゃって。
人を使って気持ちを伝えてもらうなんて、ちょっと最悪だと思ってしまった。
自分から入れないからってね;
でも全然そんな気持ち無くて暖かくいつもの様に接してくれて。
嬉しかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
他のGの説明とかしてもらってゆっくり考える時間が出来た。

それから僕はマスタに話すことが出来て。
気持ちを、言いたかった事を言えた。
悪い方向に考えて自分で押しつぶれていたのかも知れない。
もうちょっと心の整理をして行こうと思った。


そして有難う御座いました。


しかし昨日は泣き過ぎて困った一日だった。




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

