
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

見失い。

2005.10/19/Wed 23:08:54
最近あまり姿を見せない男垢の右狂です。
中身の人間は先が見えずに分からなくなってるので。
BSを作るという課題を先に進める事にしました。
朝から晩までルミの未来を考えても答えは出ず。
新しい子を作ろうとも考えてる次第。
男垢の剣士をAGIにしてるから。
それなりに育て上げたらVITにしたいと言う感覚が出るかもだし。
逃げてるみたいだけど。
一番悩まなくても良いキャラを作って安心してる事にします。

screenodin571.jpg



一気にレベル上げに専念の右狂。
ポポリンの毒にやられないようにガスマスク使用。
以外に似合ってて嬉しいです。
ありがとー。

体調不良のため、早寝。
昨日は有紗ちんから支援手伝おうか?って言われたけど。
やっぱり自分の為に時間を費やすのは悪いので。
自分でレベル上げしようって思ったから断った;
別に悪気は無いです。
嬉しいけど申し訳ないのが大きいかな。
自分で頑張って回復使いながら育てていくのも楽しいと分かりました。
支援って苦いかもって思います。
ソロだと自分勝手に色々出来るけど。
人と一緒だと気を使い過ぎるのか考えすぎるのか。
気を使わない時もあるんだけど、それは楽しくお互い狩りだから。
レベルを上げてあげるからって言うのが苦手。
自分が誘われて壁になるのは全然受け付けるのに。
逆に自分がしてもらう立場だと心が痛い。


暫くは右狂で一人狩りしてます。
息詰まったらそれも勉強。

そんな考え事をしていた2日間。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

