スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ゲームやってないw

2005.10/17/Mon 23:28:23
色々考え込んでいたルミの中身です(笑)
Kyokaでございます。

ルミを今後どうしようかと言う事と。
新しい騎士を作っても何型にしようかと考え込んで。
まだ結果が出ないし、どうしたら良いのか分からないから。
ゲームはやらなかったのが正しい。。。

折角の時間だからラジオを聴きながらネットー。
創作をやらなくちゃって思って画像を加工して。
HPの更新をしたり展示の申し込みをしていたました。
無事に展示する日時が決まりましたww
http://xxxcielxxx.gooside.com/

ちょっと晒しで(笑)
詩とか下手だし痛いけど。。。ドーン。


オークションで欲しかったベティーズのスカート落とせなかった;;
700円だったのに終わる時間分からなかったw
また洋服をオークションで買おうかな(笑)


ゲームはちょっと休憩にしようかなぁ。
結果が出るまでまつ時間とでも。
ネットもしたいし難しいね;;;


ラジオを聴いてまったりネットしていた日々です。
おつ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【趣味の話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

