スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

空白の日々。

2005.10/16/Sun 23:12:41
どうも。
ずーっとモロクの砂漠ばかりソロ狩りしていたルミです♪
画像中心でお送りします!!!

色々なフィールドを印刷して。
此処にはこんなモンスターいるんだなーと確認して狩りw
ピッキ狩り中心な日々が続いていたんですが。
なんだか可愛くなって来たのでペットにw
って殴って付いてこさせてるだけだけど(笑)
3匹載ってるけど、それまで5匹居てあまり見えなかったから殺した∑
screenodin535.jpg


ちょっと槍についてギルドのメンバーさんと話し合い。
狩場があったので槍の騎士ぃぃぃーーって向かったけど。
うっかり強いモンスターがあたしに遅いかかってきて余裕ぶっこいてたら。。。
ちんだw
でも慌てずに騎士が死んじゃうと危ない体勢だと分かったw
screenodin540.jpg

一人で盛り上がっててごめんなさい(*_ _)人


それから露店で強いと思って買った槍で狩り狩りww
レベルも低いし、ノーマル槍だからヒット45とか!!
ゴーレム倒すのも遅いってww
ピアースは獲得してたから突付いてみたら強かったヽ(´ー`)ノ
連続攻撃最高だな~。楽しい楽しいww
槍はスキル使わなかったら弱いけど;;;
今のルミには無理な武器でした~。
screenodin546.jpg



またふらふらと狩りしつつ。
サベージだっけ??そんな場所にたどり着いたw
何気に経験値が美味しい事が分かり暫く狩り。
いつもの様にモンスターのやられた顔を干渉ー。
やっぱり痛そうな顔をしているので必死でss撮りましたヽ(´ー`)ノ
痛い顔って「><」が多いんだけど(笑)
screenodin561.jpg



そして此処はきのこが沢山あるんですよ!!!
ちのこー!!!ちのこーーー!!!
こんなテンションで沢山のきのこを狩りしまくりましたwww
screenodin562.jpg



レベルがついに57になりました。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しかも体力がかなりのネタなんだよねwwwww
screenodin569.jpg

なにこの4444ってwww
有紗ちんからの指示でss撮りましたよ(´∀`*)ウフフ



そんな一日。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

