スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

祝・転職♪&ゴーレム狩り。

2005.10/14/Fri 23:15:41
こんばんわー。
昨日の続きで転職テストを無事に済ませたルミアンですw

アコのマーレが年寄り妖精のヒゲを大量に持っていました;;
すぐに収集テストは終わってナイト問題のテスト。
ううぅぅぅーーーん。
何にも勉強してないで立ち向かったので4回くらいテスト受けた(笑)
間違えるたびに「違うだろ!!!」って言われまくりw
モンスターと戦うテストは順調だったのに。
2段階目の時に座って回復してたら時間切れw
1ステージに3分って読んでなかったwwww
テスト受ける前に行く場所なんだけど。
なんだかクロノトリガーを思い出させる感じが素敵w
そしてチャットを開いてるあたりが笑えるw
screenodin512.jpg

入ればテストは開始なんだけどね(笑)

2回目のテストで戦うものはクリアー。
2ステージより3ステージのゴブリン全種のがあっさり倒したのは秘密(´∀`*)ウフフ
勿体無いからアイテムは頂きたかったのに強制に出させられた!!

そしてそれから色々と意思テスト。
モンスターをどう思うかテスト。
ポリンとかの時は戦わなくてそのままだったんだよね?w
どうだったっけーって待ってて。
チョンチョンだけ殺そう!!って向かった瞬間。
「お前の心が分かった。」

!!!!!!!!w

今殺そうとしてたのにw
タイミングが良くて良かったなーとか∑

騎士団長に話を聞いたら無事に賛成と言われて。
騎士になったとさ!!!!!
なった瞬間はちょっと泣きそうだったけどww
騎士になった喜びと剣士だったルミアンが無くなった寂しさ♪
どないやねんって感じだけどね(ノ´∀`*)
記念に騎士団と撮りましたよw
screenodin515.jpg


折角なので色々と戦って見たw
モロク行こうとしたらフェイヨンに飛ぶし!!
自分的ミス。。。。
折角だからスモーキーと熊狩りをして。
スポアから帽子が出たけど毎度s無し。。。orz
木の葉を30枚集まったし&飽きたのでモロクにw
やっぱりこの場所が一番好きだなー。
いつもミミズとかサンドマンばかりだったので。
ちょっと散歩してゴーレム狩りwwww
たまぁーに鋼鉄が出るから楽しいw
無駄にいらないアイテム手に入るけどちゃんと持ち帰り。
たまにはヘルムでも付けて見たけど意外に似合うね(笑)
screenodin522.jpg


男垢用に買った両手剣も。
男垢用に渡したヘルムも。
結局女垢が使ってるし!!!!
受け渡ししてくれたギルドメンバーさんありがとー。
ついでに初めましてって挨拶したw
最近は溜まり場に行って無いから初めてでしたね;;;


そんな一日
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

