
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日の目標ー。

2005.10/13/Thu 00:25:02
昨日に引き続き。
ミミズ狩りをしていたルミアンです(´∀`*)ウフフ

色々とモンスターを検索して調べてたら。
ミミズから太っているミミズなんてドロップあるんですねw
あんなに狩ってるから出てくるまで狩りだ!!と題して。
モクモクと狩りをしてました(笑)
って結構アイテムが沢山手に入るので襟巻が出すぎてびびりwww
なかなか良い感じのアイテムも出てきたからいいカナ♪
そんな訳でちゃんとミミズ君をゲットしたので記念撮影(・∀・)パシャリ!!
screenodin503.jpg


無事にレベルも上がってしまいましたよ(〃▽〃)
LV,56ですよ(・∀・)キュンキュン
VITがちょっと増えたので持てる容量も増えて良かった!!

モンスター情報。
白蓮玉を戦ってたんだけど。
良く見たら黄身に顔がありましたよ!!!!!
だからフライパン持ってて叩いてくるんだね~なるほどと思った瞬間を撮ったwww
screenodin510.jpg



そんな訳でナイトに転職をしようと騎士団にー。
その前に急所攻撃のスキルを無事に(σ・∀・)σゲッツ!!
ネーミングが何だか面白いんですけどww
アイテムに有紗ちんの協力があって良かったです。。。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

そのまま転職にー。

第一次試験。
アイテムを5個づつ6種類集めろってテストね♪

・いのししのたてがみ
・爬虫類の舌
・蛾の鱗粉
・オーク勇者の証
・赤こうもりのなんだっけ。。。;;
・年寄り妖精のひげ

全部ある~と思って倉庫を覗いたら無かった∑∑
年寄りひげのみ無かった。。。
って良く考えたらアコでアイテム受け渡ししてて倉庫に預けてないのかも;;
って考えてたら協力して集めてくれた有紗ちんからもそー指摘された。。
多分そうだった気がするから明日確認してきますー。
無事に転職できると良いんだけど。
なんせステフリ最悪だし、スキン最悪だし。。
頑張って明日やって見ますー。


って久々に男垢。
一番似合ってると言われてるオーク族の帽子♪
嬉しいかも!!
この帽子で剣士って何気に気に入ってますー。

ネタでシフは腹巻。
剣士はふんどしってネタにwwww
screenodin504.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

