スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミミズ狩りうまぁー!!

2005.10/12/Wed 00:49:23
どうも。
プロから脱出したミミリンです(笑)

本日はちょっとレベル上げと題してフェイヨンに旅立ちw
スマイルマスクの原材料を確保しに行きましたw
なんだかとっても重くて動きがノロノロ。
ボットがめちゃ多くてテレポの度に重い;;
ちょっと20%位あげてすぐにルミに変えちゃ居ました。

ルミは最初はスモーキー狩りしてたけど。
飽きてしまったの&侍にやられたりで。
またモロクに狩り狩り♪
なんだかスチールチョンチョンも居るし!!!
目玉焼きもいるし!!
カメレオンも居るしwwww
へんなミミズを倒してたけど。。。ww
良く経験値を見たら。
めちゃうまぁーーーな場所でした!!!
アイテムが出たら色んなモンスターに盗まれるけど(笑)

って事でミミズ狩りの模様w
screenodin497.jpg


気持ち悪いけどちょっと好きかも(笑)


そして最近の趣味は買いチャの人の手助け♪
昨日は剣士が騎士に転職するらしく。
「蛾の鱗粉を買います」ってのがあって。
自分も転職するから集めてたんで50個あったので速攻に取引w
無事に騎士になった事を祈ろうー♪

今日はオリ原買いますチャットー。
丁度売れて無くて2つあったので即効取引ー。
普通なら「ありがとうー」って終わるんだけど。
このBSさんはまたあったらお願いしますって言われた(ノ´∀`*)
女のBSだったけど萌えたwwww

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

