スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アコさん作るぞー。

2005.09/06/Tue 19:41:57
基部的にもう一人作成しましたー。
何故かまたツインと言うのは秘密の方向で(笑)
撮り方もわざわざ後ろ向きって言うのがwww

screenodin014.jpg


友達に支援してもらいながら狩りにー。
この初期の格好が可愛過ぎて好きでした♪♪
帽子も友達から貰ったりと人から色々貰いすぎー。
頑張って叩いて叩いてレベルあげ~。

screenodin031.jpg


会いに行く人が面倒な場所だったので。
ギルドメンバーの方に連れて行って貰いました(ノ´∀`*)
無事に転職できたのに。。。
まともな画像を撮って無くて画像無しです!!!


アコさんよりも違う方が良かったかなー。
もっと色々調べて置けば良かったYO!
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/3-4b894b1b
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

