スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まったり~。

2005.10/11/Tue 00:39:51
ぼんじゅーる~~~。
ルミです♪

今日は家事をしていたのでゆっくり出来ませんでした;;
時間もそんなに無かったのでスモーキー狩りでもしてました(笑)
有紗ちんから頭に乗せるこの葉は600枚必要らしいです。
有力な情報を貰ったので倉庫に行きつつそのままフェイヨンにw

ちょっと調子に乗って+5両手剣のスケルトンc挿し2枚を購入♪
無駄に買い物をしないと思ってたけど買っちゃいました。。
男垢に使えるから良いんですよ!!
防御が減るのでボンゴン帽子でカバーして狩り狩り。
screenodin489.jpg


切ってる最中の足がちょっと可愛いぞ(ノ´∀`*)
んで葉っぱは88枚ゲットしますたー。
まーのんびり毎日狩ってればきっと集まるw
ゼロピーだってあっという間に1000個!!
侍に会ったのにスルー出来ました∑∑
どうしたんだろう・・・。


その前に商人で色々露店を回っていたのですが。
相変わらず詐欺が多くて吃驚w
それってs付いてないマフラーなんですけど!!とか。
これってs付いてないバックラーなんですが!!とか。
余裕で8個とか並べて売ってるからどうよってwww
騙されて買ってしまうんだろうな。。。
クリップ買った時に微妙にビクビクして買ったけど(笑)
常にsをちゃんと確認しないとですよね;;

無駄をもう一つ。。。

screenodin492.jpg


パーティー帽子が安かったので即買い!!!
その前にシュミレーションで被ったら可愛くて欲しかったのでついついw
お気に入りになりましたーヽ(´ー`)ノ

無駄買いはしちゃったけど。
緑色の草を狩ってたら。
また「とても苦い草」が出てきて一気に無駄を無くしたのでしたw
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

