スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リアルな事をw

2005.10/10/Mon 23:13:03
有紗ちんの中身の人とデート♪
洋服を買いに行くので誘ったんだけど。。。
何だか今市で結局何にも買わなかったのでした。。
折角行ったのに無念(´・ω・`)

ご飯は何だかラーメンが食べたくなったので。
ラーメン画像を御用意しましたw
05-10-10_18-05.jpg


チャーシュー麺が大好きなのでw
メニューにあると知った瞬間に「あたしはチャーシューで!!」となります(笑)
めちゃ濃くて美味しかったけど。。濃すぎて残しました;;
スープですけどねw

もっと美味しそうな画像。
05-10-10_18-06.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

二人でうまうま言って食べたけど。
油が凄くて珍しく負けました(笑)

あとはのんびりまったり地元に返ってきて。
ゲーセンで遊んだりっ。
アイス食べたりして帰りました~。
寒かったからちょっとお腹壊しましたけど∑∑
スポンサーサイト
【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

