スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヒドラ様と有り得ない帽子。

2005.10/10/Mon 23:04:13
どうも、こんばんわんこw
雨が降ってて寒い連休を過ごしてましたルミアンです(笑)

昨日の続きで画像ネタ♪
丁度自分に被ってきたギルドメンバーさんw
うさ耳を付けてて、あたしがボンゴン帽子を被ったら。
なんと耳が出てきたじゃないですか!!
新しい帽子だぁーっと思って思わずssしちゃった(ノ´∀`*)
なんだか可愛くて好きなんですけどw
たれ猫も付けてて、いかにも自分が付けた感じになっていて楽しかったですw
のっけ詐欺ってやつですけどねwww

screenodin478.jpg



昨日はクエストを無事に5分で取得w
「移動中のHP回復」ってクエストなんですが。
空き瓶200個+蛾の羽で出来るので丁度集めてたものが残ってたので。
無事に即効できましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず他にスキルを取らないといけないのでこのまま放置ですが。。。
他のクエストも集めに行くのです!

・亡者の牙 9個
・蜂の巣を 10個
・蝶の鱗粉 35個

蝶の鱗粉ってちょっと前に大量に売っちゃったばかりです;;
クリーミー狩りしなくては∑

・ローヤルゼリー 5個
・バナナジュース 1つ

も必要でローヤルゼリーは有紗ちんから買い取る事になりー。
色々と完璧になるにはまだまだですね(;つД`)
でもそれを探すのも楽しいので嬉しいんですけどねw


そして朝からちょっとだけ狩り。
触手が必要だったので狩りにイズ海底に移動ー。
ヒドラ様ぁ~と言いながら狩りしててごめんなさい(笑)
もう心の中ではヒドラはヒドラ様です!!
大好きです(ノ´∀`*)
居すぎてびびったのでついssをw
screenodin483.jpg


無事に45個くらい取れて。30個あればいいんだけど。
とりあえず道具が無くなったので商人にccしたら。。。
カートに触手が40個以上あって凹んだのでした(笑)
きっと欲しい人も居るだろうから露店売りしましたとさ。

しかし朝から大型テロが多くて怖かったですw
無事にレアのsガードとsマフラーは完売♪
何個か商品も売ってたので一気に2Mと言う大金を手にww
無駄遣いしないで大切な防具などを買おうと思いますー。
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

