スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

転職グッズ集めー。

2005.10/09/Sun 22:24:33
再び鯖キャン喰らったルミアンでーっす。
これから壁をしようと伊豆に向かってダンジョンに入ったらキャンセルw
最近大事な時にこーなるからイヤですねー。

さてさて。
本日は引き続き、転職に必要な物を獲得の旅に出ましたー。
折角なので画像もちゃんとネタです。
一日中、砂漠の日々で目が疲れましたw
モロクに付いて「古いフライパン」を獲得するために向かったのですが。
白蓮玉って本当に目玉焼きがフライパンを持って叩いてくるww
しかもちょっとリズミカルで好きになりそうww
無事に狩りすぎで14個とか取れちゃいました(笑)
ちょっと進んだらムカーです!!!
携帯のオフィで良く福引に当たってたけど画面上では初めましてw
早速狩りましたw
やられている所なんて普通は見ないですかね?
居るだけでこの騒音はちょっとイヤフォンしてたから耳が痛い。
って事でネタじゃないです、真剣です。
この顔がかなりイカスwwwww
screenodin447.jpg



そのまま砂漠を適当に歩いてたら丁度サベージの居るフィールドに。
折角だから狩る事にしようかなーと思い狩りを再開w
サベージベベ御無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり小さくて可愛いですねw
狩りすぎてまた10個とは取れちゃったのは内緒で~。

またそのまま歩いてたらゴブリンのフィールドに(;〃▽〃)ゝ”
screenodin471.jpg


アクチブだから怖いので恐る恐る向かうのでした。。
ゴブリンマスクってドロップだったのかなー。
1つも手に入りませんでした。。。
丁度ゴブリン狩りをしてたらレベルが上がってww

Lv.55になりました~
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

jobももうちょっとで42になろうとしてますw
無駄にピッキとすごいピッキ狩ってたら両方からc出ましたw

そしてゴブリンからまた違う場所に移動して。
嫌なBGMだと思ったらオークダンジョンに繋がるフィールド;;
何気にあのテーマ苦手なんですよー。
怖くてね;;;
でもVIT上がったのでオークも全然50とかしか喰らいませんw
まったり狩りしてましたー。
オーク戦士の証もまたまた(σ・∀・)σゲッツ!!

無事に色々とそろってきていい感じw
丁度同じギルドの剣士の人が転職で騎士だったので。
一緒にアイテムも他のギルドの人にお願いしましたー。
収集の難しい人魚の心臓有難う御座いましたー。
短い足と年寄り妖精のヒゲと貝のむきみ、有難うでしたー。
買チャットまでして貰っちゃって助かりました(ノ´∀`*)

あとは「かたつむりの皮」「爬虫類の舌」「食人植物の花」です。

そしてクエストの存在を忘れてました;;;
結構いい物があったのですね(ノД`)シクシク
蝶の鱗粉とか集めなくちゃ~って事で狩りがまた楽しくなりそうです。

そんな一日。
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

