スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

鯖キャン喰らったw

2005.10/08/Sat 23:46:45
どうも、こんばんわー。
変換落ちしてログイン出来なくなったルミ子でつ(笑)

さてさて。
本日は昨日の続きで玩具をレベル上がるまで狩りでしたー。
ミルクが無くなってきて危なかったけど座って頑張って狩りw
ミストケースからは1つも箱は出ませんでした。
なんか沢山敵が居るなーって覗いたら。
ベベとその仲間たちでした。。。
女の子の中ボス?みたいのも居て。
眩暈みたいな魔法にかかってしまって急いで羽で飛びました。
とんだ瞬間に鯖キャンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
screenodin415.jpg


そんな前半。
今回はちゃんと調べたので転職に使うアイテム集めー。
ダスティネス狩りでしたw
screenodin420.jpg


初めて見たフィールドでドキドキしたけどちゃんと調べたから楽しく狩りが出来たw
草が沢山で狩り放題でしたーワイワイヽ(´ー`)ノ
赤と緑と黄色と輝く草のこの豊富な種類w
いい物は特に無かったけど独り占めで楽しかった(笑)
無事にダスティネスから「蛾の羽」「蛾の羽の粉」を(σ・∀・)σゲッツ!!
5個取るんだけど107個も取れちゃったんですけどw
羽の出る率が低くて残念でした;;
でも綺麗な物なので何気に気に入ってるのです!!

これから次はアンバーナイト狙いでゲフェンに飛びだった瞬間。
G狩りに誘われて。
天津だったので一緒させてもらう事にー♪
なんだか春ですねーって感じな場所で好きかもw
待ってる間に暇だったので屋台を見つけてラーメンでもwwww
screenodin429.jpg


PTの人に迷惑かけました(ノД`)シクシク
きっとメッセージ欄に入ってたと思います;;
無事に戦いまくって鉄を沢山取れましたー。
嬉しいwwwwww
芋とか中々手に入らないからちゃんと倉庫に保管しようと思います!
G狩りしてると歌舞伎が2回も出てきて一緒にPT組んでたプリ王子が大変に( ̄□ ̄;)!!
あんなでかいのを相手してて感激しましたー。
あのモンスターって回転して攻撃してるってのも始めて知った(笑)

そしてポタでいつもの場所に帰る事にー。
って3人居たのに1人居ないしw
ログインメンテに引っかかったらしいー。
鯖キャン喰らっちゃったらしいー。
って自分も変換ミスしたので何ともw

暇だったのでプロの方に言ったら。
チャットのタイトルが痛くて怖かったです。


以上、こんな感じでした。

スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

