スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

玩具でソロ狩り♪

2005.10/08/Sat 12:51:21
昨日はちょっと一人で玩具に行こうと決心!!
ゲフェンとモロクを間違えて飛ぶし;;
鯖キャン何回も喰らって何回落としたか。。。

無事にゲフェンから飛んだと思ったら。
PCの固まりが激しくて。
何だかやられてる音だけして、画面が出てきたら南無ってた;;;
セーブはゲフェンにしておいて良かったヽ(´ー`)ノ
固まりが収まって再度挑戦w
いきなり真ん中あたりでベベ?が居たので2名が南無ってた。。
構ってる暇が無いのでそのまま直進!!!

玩具は前に有紗ちんと行ったのと。
PT組んで何名かで行ったのみ。
ちょっと緊張したけど楽しく狩れましたww
マーリンも居るし、スピポ切れてもアイテム出てくるし♪
経験値も良い感じに上がってもうちょっとでベース54ですw
jobももうちょっとで41になるぞー。
箱も何回か戦って見たけど青箱は出ませんでしたー。
因みに2階にちょっと覗きに向かったら。
いきなりクルーザーに出会って必死でした。。
まだまだ1階でしか出来ませんね;;


そんなこんなでお気に入りのサンタポリンww
初めて来た時から一目ぼれw
サンタ坊持って来ればよかったー。
screenodin405.jpg


ちょっと赤クッキーと戦ってたけど。
変な攻撃は無いからノーマルで切ってたら。
70%の確立で悪戯されます(ノ´∀`*)
あまりになりすぎて色々ネタw

リボン付けてたからずれるし(笑)
草加えてたけど口から出て無いしw
screenodin401.jpg


そんなこんなでした(笑)

これからは転職で使うアイテムを集めに色々行こうと思うw
ちゃんと調べたので頑張ろうっとw
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

