スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々に

2005.10/07/Fri 18:51:02
昨日は一人でフェイヨンでスモーキー狩りw
狙わない程度に狩ろうと思って行ったんだけど・・・。
やはり猫耳は出ませんでした!!!
出たのはスポアからsも無いハットですたΣヽ(゚Д゚; )ノ

沢山葉っぱと胞子をゲットー。
途中でカプラに居たら有紗ちんから狩りのお誘いw
ゲフェンで色々また盗みに行こうと思ったけど(笑)
一緒にフェイヨンダンジョンに行く事にしましたー。
会って一言。
「久々にルミたんを見たよ」って(ノ´∀`*)
そういえば会ってても商人で会ったりで。
隠し子だったりで実際メインとは会うの久々さー。

頑張ってゾンビと戦って。

screenodin388.jpg


ムナックの居る場所について。
ちゃんとお初にお目に掛かりますって感じで狩り狩りしましたー。
ムナックが女の子でボンゴンが男の子だったのねwww
何気に一体になって見る帽子は初めてだったりで。
色々と感動を有難う~って感じでしたw
ソヒたんはまだまだ狩るのには装備が足りないのかな;;
やられちゃうんですよねー。
もうちょっと色々研究して防御を強くしないとな。。

しかし此処は沢山の草が生えてて嬉しいね!
ちょっと散歩したら狐に追いかけられて逃げてたら。
噛まれて死んだとか内緒(ノ´∀`*)
ハエの羽あるのに違うダンジョンに行くと思って使わなかったw
無駄に狐は強かった。。。
1発600とか喰らったんだけどーーーー。
最初ソロでフェイヨンのスモーキー狩りの時も侍に3回やられてたけどw
羽で逃げたのにまた遭遇するってどうよ!!!!
ポリン島に一緒に行くともれなくウィスパーに会えます(笑)
ゴスリンにも会えると思いますw


そんなこんなでまったり~と屋根にw
screenodin387.jpg


一人では中々これない場所や美味しい場所を有紗ちんは教えてくれるから。
嬉しいです(ノ´∀`*)



しかし早寝するつもりが。
寝苦しくて眠れなかったとか。。。(ノД`)シクシク

スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

