スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昨日からソロ狩りー♪

2005.10/06/Thu 02:25:00
こんばんわ。
最近はブログが止まり過ぎてるルミアンです。。。

昨日は一人でオークダンジョンに行って見ましたー。
姉御はめちゃ怖かったです。。
鼻息が聞こえるとちょっと焦っちゃいます。
中のダンジョンのミイラオークだったらのろいし良いカナ~って入ったら大変!!
1匹攻撃してたら3匹とか来ました。。
こうもりなら良いんだけど。
スチールチョンチョン?も良いんだけどー。
骸骨(訂正、正君)が向かってくるし!!!
追いかけられて逃げてたら行きさく場所は。
オークゾンビが集団で10匹は居たんですけど。。
なんでそんなに死にたく無いー。
クルセのグランドクロスが格好良くて見とれてましたー。
screenodin379.jpg



後半はゲフェンwww
ちょっと間違えたフィールドに入ってっちゃった。
ワイルドローズが居る場所があったのでしたー。
入ってポリン叩いたらアイテムてんこ盛り♪

帽子も手に入るし良い感じの場所でしー。
でも一部のモンスターはアクチブだから危なかったです;;
知らないモンクさんと話してたw


あと今日はまたゲフェンw

ノーマルな場所で狩り狩り。
タスイヤナーを1枚 づつアップですー。
screenodin382.jpg

スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

