スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おはぁー。

2005.10/01/Sat 10:21:54
SANY7202.jpg


SANY7217.jpg


SANY7218.jpg


朝からデジカメ画像を色々と見ていたら。
前に取っていたネオジオの画像が出てきたのでアップヽ(´ー`)ノ
シェルミーが可愛過ぎて一番最初のアップー。
色と京ちゃんも載せましたw
ロック・ハワードは光で飛んでて駄目でした>有紗ちん
ってアーケードゲームは好きだけど下手(ノД`)シクシク
見てるのが好きだから有紗ちんのプレイを見てるのが好きなんですがw
KOFはやっぱり良いねw

シェルミーーー!!!


ジャンヌダルクが音楽は好きなんですがw
ライブには行けませんでした。。。ドーン。
久々にオフィサイトを見たら。
スカパーで日本武道館のライブ模様を放送!?
なっなにぃーーー!!!って感じでしたw
とりあえずリストだけども欲しいわっっっ。
頑張ってネット検索しれば出て来るかなー。


本屋にも寄ってたんだけど(昨日ね)
ローゼンメイデンの2部目が10/20~だったwwww
1時とか余裕でROやってるからリアルで見れそうだ(ノ´∀`*)
真紅に久々に会えるんですな!!!
って1部目はまだ12話中6話しか見て無いんですがっっ。




▼昨日から拍手付けたんですけど。
テストで自分3回クリックしたんですが。
今日見たら何回か拍手されてましたヽ(´ー`)ノ
嬉しいものですねー。
励みになります!!!有難うございます!!!! 


*有紗ちん*
連打ありがとぅ♪♪
なんだか全然嬉しいですなwwwww
これからも宜しくねん!
スポンサーサイト
【趣味の話】Comment(2) :Trackback(-)

おお

シェルミーがシェルミーを投げてる、
ナイス画像ですなw

つかこれプレイしてたのあたしやん(*ノノ)
-:有紗:URL:2005.10.02(Sun) 02:21:20:(EDIT)

あっ!

そう言えば二人ともシェルミーだったね(笑)
デジカメでちゃんと収めましたよ(ノ´∀`*)

またいつでもプレイよろ♪
ってネオジオ置いてるゲーセンはずーっと閉まってるけど。。
-:ルミアン:URL:2005.10.08(Sat) 12:55:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

