スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1ヶ月課金したー。

2009.11/22/Sun 02:51:08
いやはや、ここのブログって見てる人いないと思うけど。。。
一応自己満で書いておこうかな(笑)

1ヶ月課金してから本格的にまた頑張ってますv
っても基本まったり人間だから、そんなウマいところで狩りしてません!!
昔よく行った狩場にいってテコテコ狩りしていたりそんな毎日(笑)
崑崙も好きだったから枝集めに行ってたんだけど。。。
パッチが来てからなのかパピヨン様が増えたような気がしてますー。

こんろん

だからもう怖くて行ってないってか。。。
パピヨン狩りになっている気がするwwwww
枝と言うよりもねー。
なので目的達成したので崑崙は離れました><

と、このローグもずーっと82のままだったんだけど最近頑張ってるお陰で
@1%で84になりますよー!!
もうちょっと頑張ったら85と言う嬉しいニュース☆
全く強くないけどこのローグが一番使いやすくて大好きなキャラですvv





最近マジを作ったんだけど本当下手。。。
縦置きも下手。。。
横置きも下手。。。
時計に連れて行ってもらったけど下手。。。
手本を見せてもらおうと言う事でキャラを逆にして行ったら
僕のプリが支援下手で相手を死なせちゃうし><
自分は必死に耐えて相手を起こす事に成功したけど。。。
どうも魔法使いって苦手;;

でも頑張りたいから使うんです!!
相手に謝りつつでも頑張るんです!!!


という訳で現在使っている垢でのキャラは。。。

ルミティア・・・砂ログ(84)
エミルン・・・戦闘BS(71)
*ルミアン*・・・支援プリ(70)
ルミスティー・・・VIT剣士(36)
ルミンティー・・・マジ(55)
名前忘れた・・・シフ(61)

この垢を使って頑張るにょーん。
名前忘れてるとか酷い人間ですよねぇー!!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

