
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

生きてる!!

2008.03/11/Tue 19:10:38
画像編集めんどいので文だけでいいやw
暫く更新してなかったら色々ブログに雑草が生えてましたー。
除去しますたー。

多分またちまちま1ヶ月課金してソロ狩りしちゃうよv
前に氷Dに案内されていったらキャラが可愛すぎて気に入っちゃったww
経験地しか美味しくないらしいんだけど・・・
僕にお金やら得する狩りなんてしないんでw
飽きない狩場が大好き( ´ー`)

また行こうと思います!!
サブメイン垢のローグでちまちまと狩りはじめます!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

