スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

みんなご無沙汰!!

2008.01/05/Sat 18:41:07
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


って言っても此処を見てる人がいるのだろうか;;
折角の去年の新規垢30日用のチケットがあったのでチマチマ作りました!!

「.アベル.」と言います。。。
宜しくお願いします!!!


あべこ


スマイルマスクはお手製です><
花は安かったので購入。
何気に初期の騎士が失敗してるのでV騎士目安で作成中♪
ってもそこまで本気じゃないんですけど;;


久々に狩りが終わって知り合いの溜まり場を行って見ると。。。
居ましたvv
過去に一緒に話してた仲間が居る溜まり場に!!
って事で他の人も居たんですがご挨拶して仲間に入れてもらいました!!
この感覚はちょっと久しぶりすぎて楽しかったです。。。
しかもルミって覚えていてくれて僕は嬉しかったです><
みんな相変わらずの元気っぷりで何よりvv
今回初めて話したハイプリさんのGに入りましたw

きにしないって言われましたww
何も武器が無い裸の剣士なんですけど;;
めちゃ恐縮!!!

でも一気に仲間入りになったのでまたログインしてみます!
メイン課金してみんなと狩りが行けたら良いなv
っても棚は行けませんが;;

ワイワイ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

あけましておめでと~♪
そして、おかえりなさい(>ω<)ノ
一緒に狩りできるまでアベル君を頑張れ!!
LkZag.iM:へち:URL:2008.01.06(Sun) 11:52:40:(EDIT)

あけおめぇーv
ただいまーせちパパー(笑)
アベル君を育成してしまったら使える垢が3つに!!
頑張って狩りして頑張ってみますよ!
今まだレベル14だw
-:ルミ@管理人:URL:2008.01.06(Sun) 14:28:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

