スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どんだけww

2007.06/07/Thu 20:09:05
お久しぶりです!!

いやっ課金があと2日で切れるんだってよー。
課金してたけど起動したの何日だー。

そんな訳でちょっと狩りしたし。
ちょっと会話したのでssでも貼ろうww



中身は階段から落ちて足を痛めてます。
指に体重がかかったので指が真っ赤になって内出血;;
湿布貼ってスースーしながらやってました><



screenodin004.jpg
有紗のブログから見てた方ですw
インしたらなんと居るんですよ。
生だぁー!!(/・ω・)/
って思ったのでチャットに入って挨拶逃げしようと思ったら・・・。
中身がちゃんと入ってたので会話してましたー。

相手してくれてアザース!!
可愛いモンクさんでハァハァしましたw







ぜりー
Manaさんのお知りあいさんかな??
アイテム取ってくるって言うので待ってたら。。。
なんか来たーーーよ。
ゼリーの帽子とか新しいけど携帯ゲームからなのかな??
何気に機能あってびっくりしたw
可愛いから許すけど><






あがた
わしょーい(/・ω・)/
また玩具ですねー。
気付いたらレベル上がってしまいましたwww
箱から出たリボンの未鑑定を鑑定してないまま、落ちました;
中身が気になるけど街まで帰るのがめんどい(ぇ

課金切れるまでに確認できたらしてみようw



レベル42になったのかなー。
アサシンにしようと思ってたのにそのまま頑張っちゃってますww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

