
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々にまた繋いでみたぉ。

2007.04/25/Wed 19:43:27
何だかピザが食べたくなった!!
全然関係ないです、ルミですござふたー。

って事で完美やってたんですが。。。
ちょっと復帰してみましたvv

あまりネタ無いけどー。
捨てノビで会話だけしてたのでそれと言ってないけど!!


最近聞いてる曲は「angela」でございます♪


仲間

やっぱり仲間は大事だなーと思った瞬間w
何だか知らない人やら新しいキャラがあったりとINする度にアタフタしてますが。。。
みんな良い人だからご挨拶からと言う事でw
溜まり場に人が居るって何だか嬉しい(*ノ-;*)




ありがとぉ

捨てノビで「るみちゃん」という恥ずかしい名前にww
会話したいのでって言うのと・・・。
1dayのチケの新規が沢山あるから使おう作戦(ぁ
狩りは出来ないけど会話できれば僕は大丈夫ー。

んでお風呂だけだとつまらないから考え付いたタイトルに;;;;
そしたら知らないアコさんからお褒めの言葉がwww
話しかけようとwisしようとしたらバグで落ちた。。。
変なチャットのタイトルだと僕も結構話しかけちゃいますw
でも殆ど返信は来ませんよね・・・。
普通はそこってスルー?




本体

ジャンさんの本体を知った瞬間!!!!
なんか首に居るのが本当の本体らしいです。
合体してるのにジャンさんです。
弥乃がロボコなのにジャンさんなんです!!!!
相変わらずネタと誤爆が多い日々で楽しかった~。

クルセを作ってみようと色々考えたけど。。。
やっぱり♂の方が萌えます><
【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

弥乃がロボコなのではなく、ロボコはアラム仮面にとりついた宇宙人であってですね!(ry
yNB.88oQ:弥乃:URL:2007.04.27(Fri) 23:20:06:(EDIT)

弥乃>>

本体が宇宙人なんですか!?
そんな宇宙人が素敵に支援とかしちゃうなんて><
なんて地球人思いなんだ(謎
今度サインください(マテ
-:ルミアン:URL:2007.04.27(Fri) 23:52:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

