スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

剣士になったどー。

2005.09/01/Thu 14:53:47
友達がちょっとライブがあって(笑)
繋ぐのが遅いと言う事でそれまで一人で狩りをしてましたー。
ふらふらしながらポリンを斬ってたんだけど。。

急にお手伝いしてくれると言う方が居て。
およよよよって思いながらもお願いしてしまい。
案内されつつレベル上げに手伝ってくれましたー。
まだjob Lvが少なくて9まで頑張ろうって言われて。
只管、切り裂きましたヽ(´ー`)ノ
支援してくれるって何だか感動しました!!!

あまりに暴走して斬っていたので一回死にました。。
あっ昨日も最後には死んで終わったんですけど。。

無事に10までレベルが上がって剣士のテストをしに行きました★
簡単なテストらしいんですけど。。
あまりに慎重が無く、何回も落ちてしまい。
手伝ってくれた方に外で待ってるからーって言われ。
挙句の果てにまだ終わらないかな?みたいな事を言われちゃいました(笑)
それからはちゃんと真剣に進ませて無事に合格!!
慎重力が自分でも高まった気がしました(笑)

無事に剣士になりましたー。
格好が変わったのですwww
screenodin005.jpg


その方々と仲間になりましたw
リボンも頂き物ですー。色々と貰いました!!

友達がまだログインするまでに色々勝手に進んじゃったので。
Gに入る時にちょっと考え込んじゃいました><
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://xxxangelxxx.blog22.fc2.com/tb.php/2-cbfb1e8a

りんくはったどー。
-:有紗:URL:2005.09.04(Sun) 15:41:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

