
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご挨拶。

2007.03/31/Sat 17:38:24

って言う訳でご無沙汰ですwww
課金しようと思ったらキャッチマインドに萌えてて進んでません(ぁ
きっとみんな成長してるのかなーと思いつつPC前にいます。

旦那のセージが発光したり!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


あとは・・・



あとは・・・


桜の季節~って言う事でリアルな内容でもw



桜の街路樹で有名な某所に住んでますw
毎日朝は桜を見て駅まで向かい・・・
帰りは夜桜を楽しみながら帰宅!!!
ここはその場所じゃないけど桜ヽ( ´¬`)ノ

桜

サムネイル表示だよ><
もっとアップで綺麗に撮りたい所だけど難しいー。
桜の木って高いんだもん!!!
携帯で撮ってるのたまに恥ずかしいしww
「えっ携帯で撮るの??」って見られたら嫌だ(笑)





ジャスミン茶

あっ。
画像大きすぎたwww
サムネイルにすればよかったかなー。
中身の人はジャスミン茶をこよなく愛しますw
ティーポットの中身は勿論ジャスミンだょぉぉぉぉぉ!!!

前にこのポットにお湯を入れたら割れた伝説があります;;;



ん?
エリザベスが見えてるって??
わざとじゃないです!!!

しかも毎日使ってるティッシュケースはあれですwww





っとたまには中身のお話でしたw


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【リアルの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

