スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

少しだけ繋いだよ~。

2007.03/25/Sun 21:36:38
そんな訳でやっと保障が来たので課金!!
26日のodin鯖2倍に間に合うように本日課金しましたw
やっぱり2倍って大きいですよね~。
そして27日のメンテ後から1.5倍なんですって!?
どうしよう・・・1週間だけ課金したいよぉぉぉ。

って事で本日は晴天では無かったです;;
雨だし!!

しかも朝から東北の方で地震が><
震度6強を観測!!

そっちの方にお住まいの方、大丈夫ですか!?



さて報告って程でも無いけど書きますねー。



話
3姉妹が夜中に会話していました。

それは携帯電話の話。
最近は折りたたみ式が主流ですが、指を挟むかどうかって言う話にw
僕とクルセ(コニちょん)は挟まない組ヽ( ´¬`)ノ
ケミ(シフォ㌧)は挟むらしいです!!
これで票が2:1になったんですが・・・。

本日溜まり場で調査したら司が挟むらしいです!!!
なので2:2になりましたー。
ジャンさんはどちらでもないでした。

皆さんは挟みますか!?
携帯電話に指を挟みますか!?
上下逆さまに開くのはあるんですけどね┃電柱┃_・)ジー







50だぞ
チャラチャラッチャラー♪

折角なのでシフを育てましたー。
50/37まで成長を遂げました(^ー^* )フフ♪
何気にまだクルーザーは痛いです・・・
やっと回避が160超えたんだよ!!!!
もしかしたらこの子は養子になれるかも~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

別にエタシフの予定は無かったけど転職予定も無いんです(ぇ
なんかアサになったら黒蛇c無いとDAならないし・・・。
アサになるならカタール予定なんですが・・・。
シフも可愛いよねって思い始めてしまった。

うん、このまま取り合えずジョブ50まで頑張ろう。







んで番外編。
らくがき

友達を拉致してネットマーブルのゲームしてきましたw
何気に絵を描くのが楽しいです!!!
ここでルミアンって言うのも恥ずかしいけどwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

指挟みません(゚Д゚)
むしろ挟み方が分からない…音を立てずに閉めるためにわざと指挟むことはありますょ!ヾ(o゚x゚o)ノ
yNB.88oQ:弥乃:URL:2007.03.26(Mon) 09:08:34:(EDIT)

こう、折りたためる駆動部分にだな
指が挟まってるのに気付かず、巻き込んで

| 冫、)ホギャアアアアアアア
-:春司:URL:2007.03.30(Fri) 08:41:45:(EDIT)

Response。

弥乃>>
そっかー予想外れたかー(ぇ
確かに音立てないで挟みながら閉じることはある!!
何気に音があるかねー;;


SPRING司>>
どうやったら指が屈折部分に勧誘されるんですかw
なんか。。。きっと指が勝手に動いてるんだね。。。

スプリング司頑張れ!!!
負けるなっスプリング司!!!
-:ルミアン:URL:2007.03.31(Sat) 23:19:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

