スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ふぅ。

2007.03/22/Thu 22:56:22
PC復帰!
RO復帰はいつなんだろぉぉぉぉ。

取り合えずパワフルマシンとして戻りました!!
だから3DのMMOとか元気に出来ちゃいますよヽ( ´¬`)ノ
Pentium4 3.0GHzとかなりました!!

なんか1.5倍の時期が来るらしいので課金しようかなw
作りたい職は居るけど。。。




どーん
取り合えず1DAY使って課金。
懐かしいBSだったので撮りました。。。
いやっPCにssが一切無くなったので撮ったのです;;
あと17%でレベル上がるのに全くの放置プレイでございますw




すで
ローグも動かしてみた。
武器無くて素手で可愛かったけど上手くss撮れないwww
しかもアッパー咬ましてるみたいで可愛いんだけど撮れなかった;;
プロレス技みたいにry




仲間
久しぶりに溜まり場にヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
僕のシフが見えないのは司のせいです(ぁ
このシフはagiのアサを作る予定なんですよ~
でも最近シフでも可愛いのでそのまま頑張ろうかとって前書いたかな
忘れたから良いやw

キャラスロ来てからみんなメインキャラ変わって分からないw
でもみんなが居るってなんか良いな~って思ってました。

一人も良いけど、みんなで楽しくってのも良いよね!!
なのでまた会えたら壁して下さい
僕のレベルで公平組みましょう!!!



足跡で最近知らない方が居ます!
あれかな、有紗のブログからかなー。
ランキングがかなり上位にあるので僕も隠れて・・・
「ポチッ」と押してます(///o///)ゞ テレテレ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

|ω・`)<壁…呼びました?

|ω・`)<……

|彡.。.:*・゜サッ
yNB.88oQ:弥乃:URL:2007.03.23(Fri) 00:56:14:(EDIT)

Response。

弥乃>>
おっ壁が目を覚ました(謎
是非また壁して下さい(;´▽`A``
出来たら非公平とかね!!
嘘です!!ローグと共に南無りませう(ぇー
-:ルミアン:URL:2007.03.23(Fri) 18:56:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

