
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おはようございます!!!

2007.03/18/Sun 10:18:04
全然音沙汰でした。。。

弥乃のブログを見てたら呼ばれた気がした。
PCが壊れて出来なかったんですよ!!!
しかも、新しくPCを購入。
HDDが新しくなったので過去のss消えた!!!!

あるある。
ついでにROをDLし直しました。。。

僕は元気ですよ!!
生活習慣がちゃんとしてきました(ぁ

でもこのPCの設定が悪いのか??
テンプレートとか表示でない。
新しいのが見たかったのに出ないんですよ。。
設定がきっと変だね。





いつかまた戻ってくるので待っててねー

いやっ待ってる人なんて居ないよね><;
【独り言】Comment(3) :Trackback(-)

待っとるよー(*゚ω゚)ノぇ
-:麗蝋丸:URL:2007.03.18(Sun) 15:32:16:(EDIT)

(」T□T)」<ルーミーさーん!

まってる、、私も待ってるよぉ
(」T□T)」<ルミさーん!お帰りお待ちしてまーす!
9SQX8TGg:ニコル:URL:2007.03.18(Sun) 20:00:15:(EDIT)

Response。

麗さん>>
かなり放置プレイしてました!!!
今はどうなってるのか全然分からないけどー。
また一緒に狩りしてくれますよね!!(ぇ
待っててくださいww


ニコちょん>>
うぉぉっっ!!
有難う~なんとかまた会えたら構って下さいw
いつもネタばかりだけど(笑)
-:ルミアン:URL:2007.03.19(Mon) 17:25:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

