スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やったー!!

2005.09/30/Fri 02:38:44
ジョブレベルが39になったよ!!

って事はもうすぐ騎士になるんだねwwww
最近は2次職になって安定したいと思うようになったー。
だから頑張って日曜の夜までには転職したいなー。
色々画像撮ってたけど。
時間が無いんだよー!!って感じで(ノД`)シクシク


ルミ子は支援の支援で。
後ろに大きな赤いリボンが付いた可愛い女の子になりましたとさw
属性のメイス貰ったらエギラが好きになりました(笑)
一番好きな街、フェイヨン!!
枝を無事に2本ゲットしたんだぉ(ノ´∀`*)
Gで枝祭りやると言うのでマスタに渡さなくちゃー。
前はお金になるから売ってたけど(笑)


最近やたらとテロ多くて困る;;;
あと、あたしと行動を一緒にするとボスに会う率が高いw
1日に3回もボスで死ぬなんて最悪だよ(;つД`)


僕の隠し子はちょっと置いといて(笑)
長男:右狂(BS)  次男:綺頼(騎士)  三男:風輝(プリ?)

実の子
長女:ルミアン(騎士)  次女:マーレ(アコ)  三女:ミミリン(アルケミスト)


今度じっくり紹介します。

スポンサーサイト
【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

