スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レベル上がった!!

2007.02/11/Sun 22:43:59
3連休で先日は母に親孝行w
電気ポットを買いに行きました(o ゝω・)b
んで疲れたので本日はまったり引きこもり(ぇ


はろー
おはよう御座います~。
本日は午後からカバルしようと思ってたのにエラーしました・・・。
DLし直して、やっと繋がった頃にはもう夜;;
相変わらずクエをやってレベル上がりましたー。
色々な動きをするのを見つけたのでなんかしてる所!!!!


相変わらず何も把握してなくて。
レベルも低いから武器もちょっとだけレベル上がったりw
攻撃の数字が上がるとちょっと嬉しいですね(o ゝω・)b

とりゃ
狩りしてましたよー。
相変わらず落ち着く狩りが「ガリ」狩りです。。。
3Dだからちょっとバクってると髪の毛がwwww
もう1枚は完全におかっぱにパンツが;;;
タイミングが難しいですね。。。





カネカネカネカネ
モンスターからアイテムとお金と経験値を頂きます。
プラチナ会員では無い僕はあまり手持ちがありません;;
結構武器とか防具をドロップするので大変><
お金も大体95Azlが一束なのに。
大量でわっしょーいwww
課金アイテム欲しいですわ。。。経験値。。。お金。。。





でかっΣ
先日のマンティスに攻撃をv
あまり強くなかったし、アクティブじゃなかったw
普通に戦えました~わっしょいvv
でも明らかに大きいよ><






さるー
またまた狩りですー。
トログロ狩りですー。
此処でかまりのアイテムを手に入れましたw
剣が出ると土に刺さるんですよ~格好よいw
でもアイテム増えても装備できるレベルじゃないです。。。
まだまだ力が30になったところ。。。







ぶっ
確かキスしてるはず。
だけど「プッ」て笑ってる感じにも見えますね(o ゝω・)b
街の端っこで一人で笑ったり泣いたり色々動かしてました;;
あやしい行動はどこでゲームしてても変わりません(o¬ω¬o)





プラチナ課金買いたいな><
レベルはまだ6で御座います。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL Online
ジャンル : オンラインゲーム

【CABAL ONLINE】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

