スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

豆は食べましたか??

2007.02/05/Mon 20:36:02
ん~2週間くらい音沙汰でした。。。
生きてました!!!
毎日繋いでました!!!!
狩りして、露店して、狩りして、露店して(ry

有紗がブログを更新していると頑張ろうと書く自分がいます><
もう、前回更新してた時に見逃してる辺り怠け者の自分がいます;;


さて、相変わらずネタssしか在りません!!


【Irisでのご様子】
あいりす2。
懐かしい名前で今晩和!!!!!
昔にアチャ子を作ったときの名前を使いましたw
余談ですけど、パンヤの名前はこの「リターニア」でございます♪
回避が欲しいのでシフを作りました~。
多分予定としてはアサにしようと思いますw
現在レベル32になってます♪


あいりす。
商人が居ると楽だと言うので作りました~。
名前は面倒くさいからodin鯖と同じにしましたー。
露店出来る様になったのでスマイルを売った事は御座いません!!




【萌えヘアー♂】
ゴキ
相方様にお願いして殴りプリを作るべく壁してもらいに~。
ゴキちゃんが寝ちゃってます!!!!!
相方がM属性のSだからこそ出来る技ですね><


萌え
このヘアーでアコでビレタ。
萌えまくって危なかったです。
久々に画面の前で・・・・・・・・・ニヤけて居ません。
1DAYで作ったので課金しないと見れないのです;w;




【ローグ82で尽きる】
82なんだよ!!
狩場が特に考え付かなくてこんなところです。
イシスから狩りして5分でsサクレ出ましたね。。。
スロット追加機能が来て4Mも南無った僕は。。。これからは狩りをしてレアを出します。
楽な方向だとお金が無くなるばかり!!!!!


82なんだよ!!弐
82になったと強調したかったんだと思います。
シ-ナつんとwisしてたらレベル上がった時にss撮れなかったんですよ(ぇ
そしてこのままレベル上げをしてません。
NH特化作れるので行ってもいいけど、なんか満足しました(謎




【BSを御花に】
頑張ってるぉ
ローグがやる気ないんならBSですよね!!!!
取り合えず2倍じゃないと頑張りそうにないのでBS!!
カートに魚を詰めて、経験値がうまい狩場に~。
この当時は63だったので目指せ66と言う事で頑張りました♪



バーサス
見てみて~敵同士が戦ってますよ~(違
見てください!!!!念願の花カートを超えて羽耳なんですYO!
まぁ、本人が一番気に入ってるのはmob同士の戦い。
ピットマン?が仕掛けた罠を僕が踏んだときに。
敵も居たら設置した敵に攻撃しに行くんですよwwww
それを発見してから罠を自分から自爆しに行って敵同士を戦わせて見てます。。。



(==
ほらっ。
あそこでも戦いを起こしているわよ(==




【久々の溜まり場】
わぁ
もうMsの人間ではないけど、たまに来ます。
2倍期間なので気づくと洋服が変わってる人が多い;;
可愛いマジ♀だけど「わぁ」なんていうのはロッキーさんしか居ません!!!!
外見が変わっても中身の成りすましがなってませんよ(謎
これが花カートの魅力です。足しか見えないキャラwww

そして朔姫さんがピンクのパジャマになってました♪
可愛いアコ時代が見れるとちょっと嬉しい僕です。




浮気!?
ひよが浮気してます(謎
オーラひよがピンクパジャマになってました!!
やっぱり可愛い!!そして変に腹黒くない(ぇ
皆様の転生に期待しております。
僕は。。。僕は。。。ローグよりBSをWSにしたいです><
そんな訳でBSも少し頑張ろうと思いますw


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

ss取れなかったのはもしや自分の所為なのですかΣ(´□`;)
コツコツお金貯めるより青箱でレア狙おうじぇwww
fYdA4Rtg:シーナ:URL:2007.02.06(Tue) 17:22:25:(EDIT)

Response。

シーナつん>>
えぇぇぇー。
人のせいにして何が悪いんですか!!(ぇ
僕はコツコツ派なんだよねー。
使い出したら止まらなくなるんだけどね(笑)
って事で箱ください(謎
-:ルミアン:URL:2007.02.11(Sun) 22:50:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

