スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

明けすぎておめでとうなんて遅いデスヨっと。

2007.01/06/Sat 21:51:45
タイトル長いの来たよ~。

新年明けましたけど、今年もこのまま宜しくお願いします(ペコリ
年末から中身さんは風邪を引いて危なかったです;;
30日の夜から寒気と戦いながら寝込んで、31日の年越し直前にROにINして、挨拶しては露店しつつまた寝込みました!!!

こんなお正月久々で御座います。
お陰で通販が好きになりましたょ(謎


って事で今年も突っ走るのでー
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪




ssの前のが多いので先に出します(ぇ
色々ネタの日々なのでss多くて溜まるばかりー。




■狐仮面を作る日々ー。
|||||
最近狩りしてるときに良く(?)話してるシーナつんが。
BGMを消して効果音だけ付けて狩りをするというので。
真似して狩りして見たら、ここの鐘が来た時に。
リアルな鐘が鳴ってる事に気付きました!!
風邪引いて初詣も行けてない自分にちょっと嬉しい音で通る度に正月だなーと感じながら聞いてましたw



■田村先輩と戯れてます。
田村先輩
中型グラを買ったので探偵帽を作る為に先輩の元へー。
旦那とペアじゃないと行けないので頑張ってマスw
こないだボス?がいきなり沸いて南無ったりしたけどねw
まだ紐が50個も集まってないのにもう狩りする気力がないです(ぁ



■火山での日々。
火山
注目は右上の変な奴(ぁ
エル源が結構出るし、経験値もウマいので好きなんだけど・・・
沸くときは沸くから怖い場所w
カホ様が居たときは飛んでいくけどねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



■正月の挨拶ー。
あけおめ!!
これがちょっとだけINした時の画像www
溜まり場にみんな居たので年明けた時に挨拶ssを取りました!!
挨拶言ってるのは僕と有紗だけなのは秘密ですけどね(==
BSとチャンプの座りって何気に似てますねーw



■久々にモンク起動。
∑
カプラポイントでお年玉に変える為にモンクにw
ちょっとだけだけどお年玉に変化しました!!
下着を盗もうとしてる麗さんを見つけたのでssゲット!!(謎
良い場所を探しに行くと大体がネタなんですけどね(ノ∀`*)



■親子で天津w
親子でv
最近は旦那の為じゃなくて息子のために頑張ってるママです∑
息子の喜ぶ顔がやっぱり見たいよねヽ(`▽´)/
こんがりトーストを1日で作り上げたりvv
ちょっと可愛い頭装備見ると夜血に良いかなーと思ってしまう(ノ∀`*)
中身は有紗なんだけど、夜血にあげたいのでわざわざ課金して貰ったり;;





とりあえず第一弾はこんな感じー。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(2) :Trackback(-)

今年もよろしゅw
私もBGMを消して効果音だけ付けて狩り派です♪
NHとか【キャー!!】みたいな音とかだけで素敵です(*ノノ)
町中のざわめきとかねw
でもBGM無いのも寂しいのでMediaPlayerで適当に聞いてます♪
LkZag.iM:へち:URL:2007.01.08(Mon) 22:26:43:(EDIT)

Response。

へち様>>
今年もよろしくねー!!
音楽聴いてても、狩りの音がかぶると駄目なんだよね;;
こだわり過ぎかな(笑)
NHのキャーって声好きだよ!
って行く機会無いからあまり関係ない場所だ><
たまに蜂の巣があると煩いよねww
-:ルミアン:URL:2007.01.20(Sat) 16:39:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

