スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

色々とssがありますー。

2006.12/26/Tue 19:42:15
可愛いでしょ!!
クリスマスも無事に終わりましたねーw

いかがお過ごしですか??
ルミティアことルミアンでございます!!
FC2ブログをインすると足跡機能があるけどかなり良いね!
知らない方のがあると嬉しいですわー♪
同じ鯖の方は粘着になりそうです(ぁ

って言うか本日の東京は寒いですから・・・。
そして明日は18度になるとか謎です。

足が冷たくて霜焼けになりそう(ぇ






||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



ホモ。
愛しのロッキーさ(ry
どっちだろうね~どっちでも良(ry

この髪型で金髪でミス冠で羽耳をいつも付けてるんですけど・・・。
最近無駄にGチャでハァハァとか言ってマス。
本当に御免なさい。素直過ぎました∑
って僕もアサは同じな事に気付いたけどレベル65だった(ノ∀`*)

------------------------------------------------------------------


サンタ1。
旦那に黙って先にサンタになったと言う証拠画像wwwwww
ニコルちゃんが久々にINしていたので話してたら双武さんから洋服をww
何気に双武さん(アサクロ)の装備が萌えるんですよw
なんか偉そうに可愛い(謎


------------------------------------------------------------------


78歳だよー。
ログ子ちゃんがFD篭ってたら78歳になっちゃったよww
先日77になったと言ってたばかれなのにねーと旦那に言われた。
はい、(@`▽´@)/ 廃狩りしてたからね!!!!
有紗とPTで会話しながら狩りしてたけど楽しく狩り出来ましたb
そしてドケビc出してまだまだ運は落ちてません(ノ∀`*)

------------------------------------------------------------------

アサクロハァハァ。
用事があってプリを起動したら・・・そこにはアサクロになったへちさんの別キャラが!!!
まじまじと見たことなかったのでこんなに露出だったのかと思いました(ぇ
その後に枝を折ったけどダークイリュージョン様がご光臨!!!

------------------------------------------------------------------


クリスマスセール♪
有紗ちんの猫が入ってるGの神月さんのクリスマスセール!!
前にブログ見に行って気になってたけど・・・
露店してたらオープンで告知してましたw
ちょっと早めに付いて適当に座ってたら沢山の人が∑
買えたかって??

勿論!!!!!!

1つも買えてません・・・・・・・・orz

そのスリルが楽しいので全然平気なんだけどねb
楽しいイベントに参加できただけでも満足ですたいv

------------------------------------------------------------------

うほwww
クリスマスなので旦那とサンタに(はい、2回目ry
ちゃんと撮ったのあるけど顔無しでいいよ、うん、それでいい。
サンタの後ろのトナカイのリュックが可愛いから言いたかったのw
勿論トナカイの鼻とかも作っちゃいましたwww
光る鼻最高だと思いますがwww

あとね、甘いスティックキャンディーを昨日のFD狩りで2つ出したので。
持参してテイムに向かったのですよ。


結果。。。。。










2つともテイム成功しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


まだまだ運は落ちてません!!!!!!!
なんだか怖いけど良いんです!!(川平風












そして人生最大の買い物。

それはああああああああああああああああ。

「+7中型グラ」

先日露店見てたら一番安かったので買いましたw
見つけてくれた旦那に感謝します♪
そして悩んだけど買ったよ!!!
これでウホウホと狩りを楽しもうじゃないの(〃^∇^)o_彡


へち様、サキュ角の夢がなくなりましたwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.01.02(Tue) 00:39:44:(EDIT)

あけましておめでとうございます^^

新年のご挨拶めぐりやっています(笑。

最近のブログを読み返していたら
らぶらぶびーむが乱反射されてて目をやられました(ぇ。
YK3S2YpI:華*:URL:2007.01.03(Wed) 14:47:38:(EDIT)

Response。

華*さま>>
明けましておめでとうございます!!

ラブラブビーム!?
目の治療はここでしますので見せてください(ぇ
-:ルミアン:URL:2007.01.20(Sat) 16:41:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

