スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

メンテかょぉー。

2006.12/22/Fri 19:37:06
昨日は旦那とテイムの旅でもしようと計画w
風邪気味でがっちり狩りする元気が無かったのです(ぇ

とりあえず最後にクリスマスゴブリンをテイムする事にw
最初にロッカーが卵になった;;;
ルナも1回目に卵になっちゃいましたw
旦那はポイズンスポアが出来てたかな??

始めて迷いの森とか行ったけど。。。
バフォ子供を捜しにねv
凄い徒歩だとワープ疲れる;x;
って事で途中からテレポで3Fへ向かいましたヽ( ´¬`)ノ

そしたら旦那が南無ったらしいvvv
あたしは見つけてpt会話してたけど回避出来てて当たりませんv
別々になったあげくのはてに旦那死亡ww
テイム出来ないまま終わったのでしたー。



最後の大詰め、クリスマスゴブリンw
迷いの森で疲れたのでプロに居るんでルティエに付いたら呼んでとか。
始めてスキルであっしー君な事をさせまし(ry
コラって怒られたけど無視無視vv
<丁度要らないものを店売りしてた時に呼ばれたとか無しだよって思って無いからね>


結果は無事にテイム出来ましたw
3回目か2回目でばっちりv
お互いに欲しがってたので旦那に最初あげましたv
また出来たら自分のにしようかなーと思ったので(ノ´∀`*)



・・・まぁ、人生甘くないよ。
全部クホ・・・ちげwwwwwwwwww
テイム失敗に終わりましたorz

26日までには欲しいなーと思いつつ。
出来なかったら買えばいいやとか思ってる自分、もうだめね┐(´-`)┌








そして気付かない内に溜まり場で仲良くしてたパラディン?のジャンさんが引退したらしいー。
普通にafkしてたら麗さんからそんな話がw
急過ぎてアレレってしか言えなかったけど;;;
結構プリと後半は公平したり、良く怒られたりしたお兄さんみたいなマゾだったけど。。。
何も言えないまま終わってしまったー。



今の時期は人もあまり居ないし寂しいねw
いつも居る溜まり場に行くと殆どが人って人が居ません;;
だからMsの溜まり場に最近居る始末v
人は居ないけどイベントが楽しいから満足してるけどw






何気に狐狩りにハマってたり。
中型グラを買いたいけど中々良い値段で買えない。。。
やわ帽が欲しいけどいつも売り切れてる。。。




そして金曜だから狩りに励もうとしたらメンテ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
予定が一気に狂いました(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(4) :Trackback(-)

サキュ角買っちゃえょ(´ι_` )フフリ
そして…ジャンの引退をここで知った自分…薄情者です(つωT)
挨拶のあの字もしてなぃょ 川OTL
HfMzn2gY:へち:URL:2006.12.22(Fri) 22:43:34:(EDIT)

こっそり結婚おめでとー
あれだ、クリスマスゴブリンってクエストで卵手に入れれるのなw
自分知らなくて卵買った後にクエストで手に入れちゃったよorz
fYdA4Rtg:シーナ:URL:2006.12.24(Sun) 00:55:39:(EDIT)

ジャンさん引退をここで知ってしまった人(1/20)
寂しいなぁ;;
最近みんないなくなっていってるのねorz
挨拶したかった(´・ω・`)
っと後悔する人でしたorz
-:雪ここぁ:URL:2006.12.26(Tue) 15:35:20:(EDIT)

Response。

へちさま>>
角より最近は頭装備を作るノが楽しい!!
サキュ角はいつになるのかなー(==
ジャンさんの話が今更遅いけど、あたしも人から伝わったしw
同じ気持ちでしたよー。


シ-ナつん>>
こっそりしなくても着てくれてありがとう!!
クエとか逆に知らなくて必死でテイム出してたよwwww
んじゃー卵2つあるんだね!
頑張って育成してね(゜レ゜)v


ここぁちょん>>
ジャンさんの引退をリアルタイムは難しいですよ;U;
忙しいと仕方ないよね。。。
引退より休止のほうがまだお休みだから安心します;;;
-:ルミアン:URL:2007.01.20(Sat) 16:45:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

