スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結婚しましたーw

2006.12/20/Wed 18:50:29
さてさて、帰宅してる最中の出来事。
電車を降りてホームからエスカレーターで降りようとしたら。


!!!!!!

っあれ;;
エスカレーターがただの階段になってました(´△`)
行こうとした人みんなが「っっっっ!!」て感じに前に乗り出してた。
危ないからwww

いつ動くか分からないから足元を見て降りました。


こんばんわ~先日結婚したルミで御座います。
そんな訳で更新して行くよww




結婚式当日。


式を上げるのは23時だからまったりとソロ狩りー。
最近ハマってるFD五階で相変わらず狩りw

ただしくん。
正君を見つけては突っ込んで行って殴りにかかります!!
これより強い猫九尻尾とかムリなので;;
これと言っていいものが出ないけど強そうな格好で好きかなw



つのー。
へち様からお借りして角w
+INTなんだけど付けたら凄い似合うから買うか悩み中・・・
でも買ってしまったら特化武器が変えなくなるしと思い。
イベント続いてる時は付けないだろうからお預けでb
サキュ角だと尖ってるからまた違うんだよね;;
いつか欲しいと思う頭装備かなw



ドキドキ。
旦那のタキシードを買いにBSでルティエにv
あえて安く買おうとしてる所が丸見えwww
ウェディングとか姉貴からのご褒美を使用したけどw
ダイヤも旦那の分を買ったけど倉庫に2つも入ってた(;´▽`A``



ケコーン。
そしてめでたく結婚しましたw
思ったよりも全然沢山の人だらけでとても嬉しかったですw
旦那の顔が広いので殆どが旦那の知り合いだけどv
溜まり場でたまたま居た刹那さんとかコンフォートさんとかも参加して頂いてありがとう御座いましたw
その他、もろもろいつも溜まり場で仲良くして頂いてる方みんなありがとうヽ( ´¬`)ノ


このまま静かに終わりませんw
有紗ちんにお願いして崑崙ポタを出してもらって枝大会w

えだー。
本当はもっと凄かったけど。。。
あまりに面白くて見とれていた為、ss取りそこねたとか(ry
ポリンBも出してAA退治するのにちょっと時間かかったりv
ちょっとご迷惑かけちゃったけど、楽しく枝を折ることが出来たしw
ダークイリュージョン様も何回も見れたし!
なかなか良いものが出たのでよかったカナ(ノ´∀`*)





いつもの溜まり場でちょっと遅れてきたシーナつん。
小さな枝大会をやってましたw



そして最近、アサクロに萌えてきた予感。
白羽はチャンプだけ萌えてたけど、モンクも可愛いと分かった。
白羽。

ちゃんとシャレ言ってる所がまたwww






ってな訳でお疲れ様でしたーw





そして昨日だけど、旦那と狩りしてローグは77になりましたw
今までの最高レベルが79なので目標80まで後少しw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

こんばんは、旦那Bです(何
結婚式参加していただいて僕からも「ありがとう」です
そしてこれからも仲良くしてやってください。・w・

気になったから書くけどSSにモザイクいれて本文でモロ名前だしてるルミsかっこいいよ b
nASA2Lrw:麗蝋丸:URL:2006.12.20(Wed) 19:42:36:(EDIT)

|ω・`)コッショリ
にゃおっす。
するだろうなとは思っていたけど…姫ちゃんから結婚したっての聞いたのでコッソリ。
結婚おめでとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
お母ちゃんは寂しいょ。ボケたら老人ホームにぶっこんでください。
…ソレダケデシタ。
|彡.。.:*・゜サッ!!
yNB.88oQ:弥乃:URL:2006.12.21(Thu) 15:34:05:(EDIT)

Response。

旦那Bさん>>
本当だよね~みんなにありがとうだね!!
これからもこのまま変わらずまったりと宜しくねo(*^▽^*)o

あっssの意味最初分かってなかったww
アレですね!いつもの事ですよw
敢えて伏せてるようで伏せてないのが自分スタイルb



弥乃>>
おぉー戻ってきてからしようと思ったんだけどねー。
丁度安かったし、養子にあおられた(ぇ
お祝いの言葉有難う~♪
老人ホームだなんてw
ちゃんと死ぬまでご面倒見ますから大仏だけはつけててね(謎
-:ルミアン:URL:2006.12.22(Fri) 19:43:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

