スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

眠いです。。。

2006.12/16/Sat 19:11:49
若干風邪気味で風邪薬飲んでるんですが。。。
眠気が凄くて神経から眠くて狩りする気力が無いです(ぁ


----------------------------------------------------------

■結婚告知 Part2■
相方とー。

前回の告知に間違い&詳細がちょっと決まりました~。

【日時】 12月17日(日) 23時~ (前回の24時は誤り)
【場所】 ルティエ (23時に聖堂前に一旦集合)
【名前】 僕のローグ<ルミティア>、相方のプリ<ヴェルク>

ゲストでお父さんは反対とか出たら殺して下さいww
前回玩具に行く途中にストームナイトを出したカップルが居たらしく。。
道連れで南無りましたw


----------------------------------------------------------









告知したっと。。。



前回に言ってたテンプレート変えないぞ計画。
惜しくも敗れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんだか可愛いのでツイツイ浮気してしまいました;;
本当はクリスマスを因んで季節のテンプの予定がw



ローグは最近はFD5Fをまったのソロしてます~
狐とか回避出来てて嬉しい限り(*⌒∇⌒*)
たまーに正君の強いのが居て突っ込みますけどね。。。
ただしくん。

最近はこんな画像しか無いんです。。。


ルイーゼ帽子で何時間も狩りしてもゴブリンの卵出ません。
違ったwwwww
テイムがウンともスンとも言いません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どうしたんだろうな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

足跡ペタリw

こんばんは、はじめまして、雪代と申します。
ルミアンさん、当ブログへの足跡、ありがとうございました~w
今日が結婚式だそうでw
もしかしたら、こっそり遊びに行って、
お祝いの言葉だけでも言わせていただこうかしら
・・・・( ̄ー ̄)フフリ←図々しいw
結婚式、楽しいですよ~♪
私はお父さんとお母さんに反対され、あまつさえ、殺されましたけどっd(>∇<;)
ルミアンさんも、がんばって!
-:雪代:URL:2006.12.17(Sun) 03:38:08:(EDIT)

あら、2つめのはブログペットにみせかけた
罠だねぇ。
ふんじゃだめよ。
-:有紗:URL:2006.12.17(Sun) 22:32:42:(EDIT)

Response。

雪代様>>
お返し足跡有難う御座いますw
楽しい結婚式が出来ました~♪♪
残念ながら反対はされずにポリンから祝迫を(笑)
溜まり場分かったのでこっそり遊びに行かせて頂きますw


有紗>>
おぉーそんな新たな手口がw
確かにペットはサイトつけて書かないもんね!
指摘有難うvvv
-:ルミアン:URL:2006.12.22(Fri) 19:46:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

