スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お知らせと近況。

2006.12/12/Tue 19:03:40
なんだか深々と冷えてきた日本です。。。
メンテが長いとブログ書く癖が直りませんw



■結婚式の告知■
相方。


【日付】  12月17日(日)
【時間】  24時頃を予定
【場所】  odin鯖←(ぉぃ) ルティエりなりそうな予感
 

相方と結婚しますので宜しかったらご参加願いますw
詳しい事が決まり次第更新する予定ですヽ( ´¬`)ノ
「楽しい結婚式」をモットーにします☆彡

Gvで疲れた方、幸せな気分になって見ませんか?(ぇ
アニバの企画でゲストが何だか気になる方も是非!!


[影]ω ̄)b  ご参加お待ちしております~



気付いたらローグちゃんが76になりましたヽ( ´¬`)ノ
髪の毛が金髪になりましたー。




BSのエミルンちゃんはカンカンを楽しむ日々。
最近防具が始めて+6になって怖くて露店にしましたw
まだ無難な道を歩く癖が直りませんー。
いつも一発勝負してやろうっておも・・・・・・・わない;;;

一人でカンカンしてると。
「もう良いよね!!!」って思うので全然マイナス思考w

友達が居たりするとやろうよって言われて突っ込むんだけどね。
とりぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああってwww




ばほ。
そんな訳で僕の師匠(長女/仮)から借りたマンゴ・・・・なんとか(ぇ
最近は安くなって来てるから買おうか悩み中w
でも最近はハイビスカスがお気に入りなので買うのも悩むwww
一気に16M無くなるのが痛いから( ̄ェ ̄;)








発光w
お知り合いさんの発光式がありましてー。
行ってきました~。枝で発光させてる時のあのドキドキはたまりませんw
どうしてもジュノー行くと発光を思い出します。
ROで始めて体験した場所でBGMが切なくてかなり好き。。。w

って事でおめでとー。
最近は周りで発光してる人が多くて「おおぉぉー」って感じw
僕は発光なんて出来ないと思うけどねー(投

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(3) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.12.15(Fri) 19:32:51:(EDIT)

白刃してる画像、おもしろいから好きなんだけど、
麗兄のほうは結婚するキャラじゃないわよね??
プリがパパだよね??
結婚するキャラと画像のキャラ違ったら、
来てくれる人が混乱するんじゃないかと思ったw
-:有紗:URL:2006.12.16(Sat) 09:05:23:(EDIT)

Response。

有紗>>
いつも突っ込み有難う~。
次に更新した時に分かりやすくしましたb
確かに画像ってちゃんとした情報じゃないと良くないよね;;
-:ルミアン:URL:2006.12.22(Fri) 19:50:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

