スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

色んな秘密。

2005.09/28/Wed 02:23:22
screenodin300.jpg


侍にやられてじっくり画像を見てた時に撮ったss。
良く見た事なんて無いので良い経験でした。

今日は昨日こっそり作ってた男垢を気に食わなくて。
2人目を作ってて無事に剣士になれたのでした。
赤髪の右狂ちゃんはBSに大決定ヽ(´ー`)ノ

剣士は黒髪の跳ねてる髪型で「綺頼」と言いますw
もともと自分のPNの男バージョンとして作ってた名前。
剣士に似合ってる感じがしたからそうしました。
第一希望が「浅葱」だったのに使われてたからって言うのもありました。
ちょっと明るい茶色のはプリにします。
名前は未定なんですけど可愛い名前にしようと思ってます。



本当は2次職になったらバラス予定が。
いつもの広場に行ったらそんなに人居なくて。
急にバラしたくなって広場に向かいました(笑)


明日はじっくり一人でエルダー狩りか。
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.09.29(Thu) 01:06:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

