スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

騎士を起動して見たw

2006.11/24/Fri 19:31:11
クレジット決済だと自動更新があるんですよねー。
んで迂闊にまだ平気だろうと思ってたら。。。
ガンホからメール来て、購入しました。

!Σ(▼□▼メ)

うん、ばっちり2垢分も更新されたw
サブメインしか最近やってないのにー!!!
って事で騎士がそろそろjob上がるのでミノ狩りしてきましたーw
久々に起動したら楽しかった!!
騎士楽しいよ><

オリ源をゲット出来たのでしたw
そー言えばミノからレモンも出るんでしたねヽ( ´¬`)ノ
ペリットに盗まれて頑張って叩いてたけどw


騎士ー。


jobが42になった気がする!

時間があった時にパイクを3本カンカン。
3本とも+9が出来たとかびっくりしたけど。。。
+10だよねーって思って叩いたら全滅!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スポンサーサイト
【ROの話】Comment(1) :Trackback(-)

なぜアクセス解析がプロフのところにあるのか。笑
解析ぐらいテンプレにいれようぜ・・・!
-:有紗(ねこめまるのなかのひと):URL:2006.11.28(Tue) 11:35:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

