スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キンキンキッズ。

2006.11/23/Thu 13:25:09
もう間違ってるとか気にしません!!

・・・・・。

キンキンキッズって何ですか∑
どうも、1999年の音楽聞いてたら
キンキキッズの「やめないでPURE」が流れてきましたw
この曲はとても不思議な音調だからかなり好きなんです><


テンプレに可愛いのがあったけど、変えません!!
浮気性だから直さないとd(゜ー゜*)ネッ!


昨日も引き続くオットー狩りで御座いました(ノ´∀`*)
相変わらず回避が足りないので居たくて。。。
眠くても引き続き狩りしてたら。
とうとうやっちやいました↑(/>_<)/
気付いたら「南無ってました」あひゃひゃ!!!

そんなこんなでGチャしてた来てくれると言う弥乃ちゃん!!
アサでくると言ってたけど来たのはハムタ∑
プリだとてっきり思ってたけど言いませんでした(*´∇`*)
おっとーっとー。
ハムタのトラップ付けると敵がカチっハマるのが可愛かったw



そして弥乃ちんも知らなかった事なんだけど。。。
松葉杖。
実はこいつ怪我して居ます。
松葉杖を付きながら近寄ってきて、足で攻撃ですよ∑
もう、訳が分かりませんw

ころして上げると。

松葉杖2.
亀仙人のじっちゃんがキントーンに乗れなかった時の倒れ方ww
松葉杖が折れたあああああああああああああああ。
ソロしてる時はこいつ見るたびに笑ってましたっとw



そんなこんなで・・・
72だよー。

72になったよーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
良く考えたらこの弱さ、strが40しかないんですよ∑
速度貰って60になるかなって感じで(笑)
これからはstr上げに参りまするー。

この後に崑崙に拉致って、プリの弥乃ちんと狩りしましたー。




恒例の変換ミス、打ち間違い広場ヽ( ´¬`)ノ


みす。

ちゃんと加工して載せましたw
最近は僕の変換ミスやら打ち間違いが多いけど・・・。
敢えて人のを晒して見ましたw



久しぶりに、アクセス解析を覗いて見ましたー。
カウントよりも気になるのがサーチですよねw

っと言う事でちょっと載せて見ますー。
おー

自分のキャラ名で検索にひっかかるとか嬉しいよね(ノ´∀`*)
ありがとう御座います!!!!!
これは11月の結果なんだけどー。

先月も見て見る事にしてみましたー。
おおー。

えっと・・・。
変体夫婦といのししの急所ってのが凄い気になった∑
いのししの急所っていつブログに書いたのかが謎です;;;
そんなのあるんですか!?
変体夫婦って結婚してないんだけど、人の結婚式でそう書いたのか??
なんて失礼なブログなんだろ・・・。



28日からアニバーサリーですd(^-^)ネ!
楽しみだよー楽しみーw
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

