スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩りと支援。

2006.11/22/Wed 19:44:43
最近は更新を頑張ってるぞっとw

テンプレートを良く変える癖が。。。
ピンクで可愛いものがあるとつい;;
なので今回は見やすくこのテンプにして!!!
暫くは定着するようにしようと思います。。。


FC2ブログだと色々と足跡みたいなのが見れるんですが。
どこからか飛んできた知らない方が居てかなり嬉しかったです!
特にチェイサーやローグ、odin鯖とか文字が見えたら飛びます(笑)

昨日もローグをこれからどうしようと色々育成の見てました;



まず狩場を探し、決めた場所はオットー!
前にモンクで行ったら非ダメが居たくて篭るどころか。。。
直ぐに狩りを諦めた記憶がありました(つД`)
今回はちゃんと回避を調べて、ローグだしagiも80あるし☆彡
木琴無くてもイミュンで何とか狩りしようと思ったら。。。

回避が7足りなかった∑
木琴持ってたらとても足りてる数字なんだけど。。。
このローグは回避が200しかありません;;;
オットーは207・・・足りない!!
明らかに回避が足りて無いよ><
でもそこそこ狩りは出来るので問題なかったけど。
非ダメがとても痛かったので。

おっとー。

PT名でアピールして見ました☆彡
魚を連続で食べてたら、隣に居たチャンプさんにヒールして貰いながら狩りしたり。。。
速度とブレ貰ってちょっとだけ俺TUEEEEEEEしましたっと!

あまりにダメで連続食べてるのは恥ずかしいので白P連打してました!
だって1・2回のクリックで回復するんだもん><
ただの面倒くさがりやなだけなんです;;;







麗(きっと未来の旦那)さんのアコ作り直し計画ー。
そうなんです、僕が作り直したら?って一言で決まったアコさん。
そろそろアニバなのでステフリの来るよねって言われ。。。
作り直すんじゃなかったって何度も言われてるので;;;
最近ソロだったし、支援でもするかって感じでプリを出しましたー。
天津で引き篭もり狩りですよ!

「合言葉は:かぶきんぐううううう」で御座いますv

遭遇した歌舞伎は僕がタゲとってHLで戦ってもらったんだけど。

かぶきんぐううう。

問題発生!!!
いつも5%入る筈の経験値が16%も入ってレベルアップ∑
共闘・・・とかあったのかな・・・。
何度かあれれって感じの経験値が入ってたらしいです(笑)

そして銃から矢林檎がポロッと( ̄□ ̄;)!!
またまた銃からサイクロン2本もポロッと∑∑
正直、畳からサイクロンとか区別付かないってばぁー。
いつ拾ったんだ?って思うほどに同化してますよ;;;
なんとかレアを出してくれたアコなのでしたっとvvv



たまにはまったりした支援も良いねv
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROの話】Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

